【新色追加】グランソルジャーにイケてる新色追加!!

皆様こんにちは!!
コジマです。

本日は新色追加のお知らせです!!

【グランソルジャーマジック】でお馴染みのグランソルジャー190Fに新色が追加されます!!

しかも…

2色追加されます!!!!


2024新色 【#011 一撃SAKURA】※10月発売予定


2024新色 【#012 クロキン】※10月発売予定

グランソルジャー190F
length:190mm weight:50g
type:フローティング
hook:別売り(推奨フック=がまかつ SP MH #1or#2)
Fook is sold separatelyring:#4(標準装備)
action:グランウォブンロール
range:表層〜50cmマグネット式重心移動、貫通ワイヤー仕様

製品ページはこちら

水中動画はこちら↓

通年釣れるビッグミノー・グランソルジャーですが、年間で最も活躍する機会の多いシーズンに合わせて新色登場です!!

しかも2色とも実績バッチリのカラーです!!

『一撃SAKURA』は元々、熊本のAS(アドバイザリースタッフ)・立石さんが、ご自分でカスタムカラーとして塗っていたカラーです。
(インスタで立石さんが『春コーデ』と呼んでいたカラーです)

これが良く釣れるし、見た目も良いので問い合わせが非常に多かったので追加カラーとして製品化したカラーです!!


釣れるんですよ~、一撃SAKURA♪


良い感じなんですよ~、一撃SAKURA♪

カラー的には絶妙な透け感のパールにメタリックピンクベースのヘッドが特徴的なカラーです。


背面※製品版はグランソルジャーのロゴが印字されます。


側面


腹側

どうですか?
良さげなカラーですよね!!

背中と腹はホワイトが強め、サイドは透ける、そして全体にブルーパールが乗るという、とても艶めかしいカラーになっております♪


この感じがたまらんす!!

使い所としては、一撃ベイト(立石さんプロデュース)より少し目立たせたい、でもレッドヘッドパールでは強すぎる…そんな時に激ハマりです♪


#002 一撃ベイト


#002 ソルジャーRHパール

ささ濁りのナイトゲーム、澄潮だけども真っ暗闇やホロ系がハマらない時、そんな時はこの『一撃SAKURA』です!!

一撃ベイトやパール系のカラーとローテーションすることで釣果アップ間違いなしですね♪

そして、もう一色の『クロキン』!!

こちらは清流シーバスなど淡水が強く影響するエリアで釣行される方には超定番カラーですね!!

言われてみればグランソルジャーはゴールド系のラインナップがなかったんですが、秋田のサポーター・金子さんから『どうしてもクロキンが欲しいんです!!』との強い要望があり、採用となったカラーです。


清流から磯まで釣りまくる凄腕ヤングアングラーです!!

実はここ最近はクロキン、アカキンと言われるオールドアングラーからすると超定番カラーは以前ほどの人気はなくなっていたんですが…


ジャジャン!!

やっぱり釣れますよね♪♪♪

やっぱりこのゴールド系はリバーシーバスには欠かせない色なんです♪
定番には定番たる所以がちゃんとありますね!!

お腹はもちろんバチバチにオレンジ。


やっぱりクロキンはオレンジベリーですよ♪

『やっぱりクロキンは定番だよね!!』という方も『リバーシーバスやってたけどクロキン使った事ないなぁ』という方も、是非使っていただきたいカラーです♪

と言った感じで、すでに実績も抜群の新色2色は10月発売予定ですのでどうぞお楽しみに!!

そんな感じで新色追加のお知らせでした!!

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

↓Pazdesignの各SNSコンテンツは以下をクリック↓​​​​

・パズデザインHP

・TAGIRI HP

・パズデザイン公式Facebook

・パズデザイン公式【X】

・パズデザイン公式Instagram

・fimo釣りログ一覧

・スタッフ志賀憲太郎連載【夢道中】ログ一覧