【新製品出荷】TAGIRIブランドからキャップが2種類登場!!

皆様こんにちは!!
コジマです。

本日は新製品出荷のご紹介です!!

TAGIRIブランドからキャップ2種類が出荷になりました!!


TGH-001 TAGIRI撥水キャップ
¥3,500(税込¥3,850)
本体:ポリエステル100%
サイズ:フリー
カラー:チャコール
※防水ではありません。
製品ページはコチラ


背面

まずはこちらの『TAGIRI撥水キャップ』!!

雰囲気のある風合いながら、乾きの良いポリエステル本体に撥水加工を施した機能的なキャップです!!

撥水加工ですので飛沫や軽い雨もOK!!
(防水ではありませんのでご注意ください)

デザイン的にもワッペンや缶バッチなどでカスタムするのもアリだと思います♪


着用イメージ

続いてはこちら↓

TGH-002 TAGIRIメッシュキャップ
¥3,500(税込¥3,850)
本体:コットン100% メッシュ部分:ナイロン100%
サイズ:フリー(少し大きめ)
カラー:ネイビー
​​​製品ページはコチラ


背面

シンプルでオーソドックスなデザインのメッシュキャップな感じの『TAGIRIメッシュキャップ』ですが、実はサイズにちょっとこだわったキャップです!!

通常のPazdesignのメッシュキャップ類のフリーサイズより少しだけ大きくなっています!!

その理由は何と言っても私コジマの頭のサイズ!!

デカイんですよ…頭…w

なので通常のメッシュキャップのフリーサイズを被るとキッチキチで、髪が少しでも伸びるともう被れないor見た目のシルエットがイマイチ…って感じだったんです。

で、実は意外と同じような悩みを抱えている方が多いのは知っていたので(俗に言う類友w)、今回少し大きめのフリーサイズにしました!!

どれくらい違うかと言うと…


通常のメッシュキャップを私が着用する時のサイズ調整の穴は2個。
(これでもキチキチ…)


TAGIRIメッシュキャップはサイズ調整の穴4個で被れます!!

これは本当にありがたい!!!!

通常サイズではキッチキチだったので、着用時に浮いてきて見た目がイマイチだったり、飛んでいきやすくなったり、時にはおでこ辺りが痛くなったりしてましたが、TAGIRIメッシュキャップのサイズなら問題無し!!

4個留めですから多少髪が伸びてもまだ調整の余地があります!!

また、深さがしっかりあるので強風時でも飛ばされにくく、目深に被ればしっかりと日差しも遮ってくれます。

このサイズ感なら頭の大きい方や髪の長い方(パーマなどでボリュームのある方)もバッチリだと思います♪

着用イメージはこんな感じです↓

めちゃくちゃ目つぶっとんなw


おっさんのカメラ目線はキツイわw

頭の大きさを感じさせないシルエットですね♪

こういう『通常のアイテムでは出来ない事』をやれるのがTAGIRIブランドの良い所ですね!!

頭のサイズで帽子選びにお困りの方は是非TAGIRIメッシュキャップをお試しください♪

と言った感じで新製品のご紹介でした!!

こちらのTAGIRIキャップ2種類も出荷開始になっておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします!!

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

↓Pazdesignの各SNSコンテンツは以下をクリック↓​​​​

・パズデザインHP

・TAGIRI HP

・パズデザイン公式Facebook

・パズデザイン公式Twitter

・パズデザイン公式Instagram

・fimo釣りログ一覧

・スタッフ志賀憲太郎連載【夢道中】ログ一覧