MAKING OF STREAM BEYOND #zero

 

みなさん、こんにちは。
A・S(アドバイザリースタッフ)富山の飛田です。

 

すでにご存じの方も多いと思いますが、かねてからこのブログやSNS等でチラ見せしてきた
ビッグトラウト用ミノー「ストリームビヨンド95MD」
の開発記を先日発売された、
ギジ―別冊「サクラマス2022」に掲載していただきました。

内容は開発のいきさつからコンセプト、そしてプロトミノーで一尾のサクラマスを出会うまでのお話となっております。
興味のある方は、ご一読願います。

 

さて、既に本誌を読んでいただいた方は「あれっ」っと思われたかもしれません。
「スペックやカラーの記載がないじゃないか」それもそのはず、詳細なウェイト設定やカラーバリエーションはまだ決まっていません。ただいまウェイトは最終調整中。カラーはブランクス待ちの状態。

 

それもこれもコロナの馬鹿野郎…

 

なんて愚痴を言っても仕方ないのでまだ仕上がっていないのを逆手にとって、開発状況をオンタイムでアングラーの皆様と共有できたらなあ。

 

また、けっこう長い期間にわたってテストしているためお話ししたい開発秘話のストックも。笑

 

「じゃあ、そんなお話をブログで連載してもらえませんか?」とスタッフ・シミズさんの提案に乗っかる形で、

ストリームビヨンドを語りつくす連載

「 MAKING OF STREAM BEYOND

いよいよ始まります。

 

なんて、言葉で言っていても伝わらない所ばっかりなので、現在のスイム動画あげておきますね。

 

 

それではまた。

 

 

 

 

 

 

・パズデザインHP
http://www.pazdesign.co.jp/

・パズデザイン公式Facebook
https://www.facebook.com/ZapPazdesign/

・パズデザイン公式Twitter
https://twitter.com/ZAP_Pazdesign

・パズデザイン公式Instagram
https://www.instagram.com/?hl=ja

・fimo釣りログ一覧
http://www.fimosw.com/u/zappazdesign

・Pazdesignテスター志賀憲太郎連載【夢道中】ログ一覧
https://www.fimosw.com/u/zappazdesign?blog_tag_id=nf12ex6e7y6i

・特別連載企画 【渓流ハンドメイドミノー TAGIRI 深掘り】ログ一覧
https://www.fimosw.com/u/zappazdesign?blog_tag_id=nf12ex6ce7xe