ニューギアで気持ちも新たに! 河野剛志(鹿児島県)

 

こんにちは。

鹿児島の河野です。

4月に入り気温が20℃を超え、もうラッシュガードにTシャツスタイルで釣りに行ける鹿児島です。
それでもまだ春の香りが残っていて車内から桜をみながら釣りに向かっています。

今年はお花見に行けなかったので、桜色のコンプリートⅣ+を見ながら釣りの準備を楽しんでいます(^^)

新しいライフジャケットやヒップバックを使うときは釣行前に自分の体格にあわせてフィット感を調節します。

私はSサイズなので、はみ出したベルトがかなり長くなるんですが、ベルトストッパーでパチッと止められるのが便利です。
普通は2枚重ねで止めますが、無理矢理3枚重ねで止めることもあります笑。

準備を済ませていざ出発!!

で、一投目からラブエボ110SFGを丸呑みにしてくれました。
フラット狙いでゴールデンギーゴは必須カラーです!
丸呑み過ぎてカラー見えませんが笑


このカラーです!! #004 ゴールデンギーゴ

数投でまたまた50アップのマゴチ!
今度はパワードラブラ125SFGでした。

釣り方は3回巻いて3秒ドリフトの繰り返しでゆっくり誘います。
パワードラブラとラブエボはスローフローティングなのでシャローのフラットフィッシュにも使いやすいルアーです。

新しいギアで釣りに行くと必ず良い釣果に恵まれるので嬉しい1匹でした。
そしてフロートビーズを使ったⅣ+の着心地も抜群でしたね!

今更なんですがこのウエストインナーベルトがとっても良いです。
ルアーの重さ、そしてライフジャケットの重さを感じさせない構造なので普段のベストはアルティメット派の私も納得の着心地でした。
それでは皆さん良い釣りを♪

河野

 

 

・パズデザインHP↓
http://www.pazdesign.co.jp/

・パズデザイン公式Facebook↓
https://www.facebook.com/ZapPazdesign/

・パズデザイン公式Twitter↓
https://twitter.com/ZAP_Pazdesign

・fimo釣りログ一覧↓
http://www.fimosw.com/u/zappazdesign

☆Instagramの公式アカウント開設しました☆ ←こちらをクリック♪
『Pazdesignのある風景』をテーマにアップしていきますのでフォロー宜しくお願い致します♪
『pazdesign_official』で検索お願いします!!