バチ抜け実は「150」が凄い!! 行方昌人(千葉県) 

 

こんにちは。
テスターの行方です。

新年が明け、インフルエンザにかかり…

そしてお次は、
花粉が…

なかなか快適に釣りさせてくれません…

春先というのはいろいろと身体のコンディション維持が大変ですよね。
皆さんは大丈夫でしょうか…

でも季節は進み、ようやく新しいシーズンの幕開け。
私のホームグラウンドでもバチ抜けシーズンが始まってきましたよ。

バチ抜けパターンといえば…


やっぱりreed feelシリーズです!

リリース当初から代えの利かないマストなルアーです。

これまでのreedルアーのなかには、ラブラシリーズやバックウォッシュシリーズなどをはじめ、これからの新機軸としてなるようチューニングを施したモデルもリリースしてきていますが、feelにおいては不動の安定性からチューニングではなく、新機軸としてサイズアップを図り、feel150がリリースされています。

私の場合、このfeel150を使った釣りがすごく好きなんです。
大きいルアー特有の波動でしっかりとシーバスを引き付け、バイトさせる。

割とレンジを入れても使えますが、個人的に好きなのはサーフェス、サブサーフェスレンジでの釣りであり、まだまだ冷え込みのあるナイトゲームにおいても水面を割ってバイトしてくる場面は最高にスリリング。

細かくルアー選択をしてその日パターンを攻略していくもよいですが、feel150だけをボックスに入れて、アクティブなバイトをとっていくというのも楽しいゲームです。

一見、大き過ぎるように感じるかもしれませんが、他のバチルアーと変わらない感覚で使ってみて下さい。
当然、飛距離やボトム攻略、風がある時などの水中での踏ん張り等、サイズとウェイトのメリットを生かす事も出来ますが、まずは先入観なく使ってみて下さい!!

feel150、本当によく釣れますから♪

よく釣れるといえば、実はfeel150はメバルキラーでもあります。
港湾などでメバルのボイルを見る時がありますが、このような時もfeel150はサイズにかかわらずメバルは猛アタック。

特に昨シーズンなんかはこれじゃないと尺メバル釣れないという声も…恐ろしい誘因力です(笑)

まだ使ったことない方、一度使ってみてください。
75、100、120、そのどれとも違う150だけのパワーが確実にあると思いますので是非、これからのシーズンで試してみてください。

 

 

・パズデザインHP↓
http://www.pazdesign.co.jp/

・パズデザイン公式Facebook↓
https://www.facebook.com/ZapPazdesign/

・パズデザイン公式Twitter↓
https://twitter.com/ZAP_Pazdesign

・fimo釣りログ一覧↓
http://www.fimosw.com/u/zappazdesign

☆Instagramの公式アカウント開設しました☆ ←こちらをクリック♪
『Pazdesignのある風景』をテーマにアップしていきますのでフォロー宜しくお願い致します♪
『pazdesign_official』で検索お願いします!!