2019年Pazdedsignカタログが届きました!!

 

皆様こんにちは!!
コジマです。

お待たせしました!!
Pazdesign2019カタログが完成しました!!!!


Pazdesign2019カタログ

昨年、一昨年とガラッと変わりまして、今年はシンプルに♪
HPやfimoのTOPバナーでお馴染みの25周年仕様になっております。

25年のその向こう側を覗くと、そこには色々なPazdesignがある。
アングラーの数だけ釣りのスタイルがあるように、ユーザー様、そして我々も含めた『それぞれのPazdesign』がきっとある。

そんな思いで今年の表紙は考えました♪

そして裏表紙はこちら↓

こちらもシンプルに25thロゴだけになっております!!

そして中身をチラ見せ♪…の前に、今年のカタログの注目ポイントはこちら↓

カタログ各所にあるQRコードです!!

まあ、今頃かよ!!感はあるかもしれませんが、カタログ上にありますQRコードをスマホで読み込んでいただきますと、現在YouTube上で公開中の動画が閲覧可能です。

ルアーの水中映像やウェアやルアーの解説映像のQRコードが掲載されていますので、是非ご覧ください!!

それでは改めて中身をチラ見せ♪


今年も画像は入れれるだけ入れてます♪


そしてトキシンさんのイラストも今年も登場♪


グランソルジャーのページもバッチリ♪


25周年なのでいつも支えていただいてるテスターさん一覧も♪
(今回はサポータさんは入ってません…ごめんなさい!!)

と言った感じで、2019年カタログがなんとか完成しました。
当然ですが掲載アイテムの見やすさを最優先しながら、可能な限り『読み物』として皆様のテンションが上がってくれれば良いな~と思って作りました。

皆様のお声を聴くまで落ち着きませんが、どうぞ皆様、お手に取ってご覧いただければと思います!!

そして肝心な配布場所ですが、今週末のフィッシングショーOSAKA2019では無料配布いたします!!


※ブース位置等の詳細はこちら

また、近日中には釣具店様への発送も開始いたしますので、お近くの小売店様へお尋ねください。
※発送の時期は多少のズレが生じます。また、配布方法等は各小売店様にご確認下さい。

『近くに釣具屋さんが無くて…』という方用にも現在色々検討中ですので、内容が固まり次第ご連絡いたします。

と言った感じでPazdesign2019カタログ、どうか宜しくお願いいたします♪

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

・パズデザインHP↓
http://www.pazdesign.co.jp/

・パズデザイン公式Facebook↓
https://www.facebook.com/ZapPazdesign/

・パズデザイン公式Twitter↓
https://twitter.com/ZAP_Pazdesign

・fimo釣りログ一覧↓
http://www.fimosw.com/u/zappazdesign

☆Instagramの公式アカウント開設しました☆ ←こちらをクリック♪
『Pazdesignのある風景』をテーマにアップしていきますのでフォロー宜しくお願い致します♪
『pazdesign_official』で検索お願いします!!