【2018秋冬新製品!!】こちらも自信作!!ダウンパンツ!!

皆様こんにちは!!
コジマです。

最近すっかり朝晩は秋めいてきましたね。
という事で今日も秋冬物のご紹介です!!(どっかで見た流れwww)

まあ、本日のアイテムは昨日軽く触れておりましたがこちら↓

PDP-001 ダウンパンツ
価格:14,000円+税
カラー:ブラック
サイズ:S、M、L、XL、3L
中身:ダウン90%、フェザー10%

はい、本日はダウンパンツです。

昨日お話しました通り弊社はダウン系のアイテムは得意なんですが、このダウンパンツも昨日のダウンパーカー同様の高品質ダウンと信頼性の高い製造工場で作られています。

で、ダウンパンツと言えばインナー、ミドラーのイメージが強いと思いますが、もちろんウェーダーや防寒アウターの中着としては防寒力は最強クラスです。
寒冷地での釣り、極寒期のウェーディングには本当にオススメです。

しかし!!
このダウンパンツはそれだけじゃありません!!

このダウンパンツ、アウター使いも出来る工夫が施されています。
それがこちら↓

膝部分(両方)


お尻部分

両膝とお尻部分の計3か所を素材を変更し、補強を入れております。
なのでインナーダウンとしてだけではなく、アウターパンツとして使用しても膝とお尻部分のダメージを軽減してくれます。

例えば、近年では冬シーズンと言えば忘れてはならない釣りが『エリアトラウト』。
実釣の際には膝をついてのリーリングやルアーの交換、休憩の際にも釣り場のベンチ等に腰かけて休む事も多いと思います。
そういった一つ一つの作業のダメージを、そしてそれをケアする為のストレスを軽減してくれます。

そしてポケットは左右一つずつ。

ロゴは左前にワンポイントで配置。

と言った感じでインナーでもアウターでも使えるダウンパンツでう♪

えっ?着用画像が無い?
…バレたか…

そうなんですよ、パーカー同様太ったんでサンプルのLサイズ穿けないんですよwww

いやね、穿けるんですよ。
ギリでね。
何とかファスナーもフロントのボタンも閉まるんですよ。
ギリでね。

でもですね、決してシルエットが綺麗には見えない訳ですよ。
なので今回は泣く泣く着用画像は無しです…orz
2019の春夏までには痩せたいな…

まあ、そんな話はどうでも良いので今日はこの辺で。
これからも2018秋冬アイテムどんどん紹介していきますので宜しくお願いいたします!!

 

 

 

・パズデザインHP↓
http://www.pazdesign.co.jp/

・パズデザイン公式Facebook↓
https://www.facebook.com/ZapPazdesign/

・パズデザイン公式Twitter↓
https://twitter.com/ZAP_Pazdesign

・fimo釣りログ一覧↓
http://www.fimosw.com/u/zappazdesign

☆Instagramの公式アカウント開設しました☆ ←こちらをクリック♪
『Pazdesignのある風景』をテーマにアップしていきますのでフォロー宜しくお願い致します♪
『pazdesign_official』で検索お願いします!!