NOTICE 
注意事項
営業日
弊社の基本的な営業日は月曜日から金曜日の9:30~18:15までとなります。なお、祝祭日は先述の曜日でも休業日とさせていただいております。また、年末年始、GWなどの大型連休の際は特別営業形態として平日でも休業日とさせていただく事もございます。
注1:営業時間外、休業日にいただいたお問合せメールは営業開始日から順次ご対応させていただきますので返信にお時間いただく場合もございます。
注2:営業日、休業日問わず弊社公式SNS及び弊社従業員の個人SNSへのダイレクトメッセージやコメントでのお問い合わせには対応しておりませんのでご了承ください。
初期不良の対応について
製品の初期不良に関しましては、場合によりご返金での対応となる場合もありますので、誠に申し訳ありませんがご購入いただいた店舗様を介してのご対応とさせていただきます。
なお初期不良の確認等、またご発送などについてのご不明点ありましたら、お電話やinfoメールにて弊社まで直接ご連絡ください。
注:ご購入店舗様、ご購入時期が特定出来ない場合はご対応をお断りする場合もありますので何卒ご了承ください。
弊社の出荷履歴と一致しない購入先でご購入された製品について
フリマアプリやオークション、リサイクルショップ、知人からの譲渡など弊社の出荷履歴と一致しない購入先でご購入された製品につきましては、新品未使用の場合の不具合に関しましても返品・返金及び無償修理の対応は致しかねますのでご注意ください。
注1:小売店様の中古品コーナーでのご購入の場合も同様の対応となります。
注2:新品と中古品両方を扱われている小売店様の場合、新品の出荷履歴は弊社にて確認可能です。
セール品・アウトレット品について
セール品・アウトレット品は返品をお断りいたします(初期不良は別途対応いたします)。
サイズ交換につきましてはご購入品と同じアイテムの場合は対応いたしますので、交換をご希望の際は弊社までご連絡下さい。交換品が完売の場合は別途対応させていただきます。追加生産時の納期時期による遅延もご了承ください。交換時に発生する送料につきましてはお客様のご負担です。
その他
フリマアプリやオークションにて古物営業法や迷惑防止条例違反と思われる弊社製品の出品を発見した際は、運営会社に通報、法的機関への相談などのしかるべき措置をとらせていただく場合もございますのでご注意ください。
また、製品画像の無断転載(弊社が使用許可したショップ様からの無断転載含む)に関しては法的措置をとらせていただく場合もございますのでご注意ください。

PAGE TOP