【再入荷】お待たせしました!!ラブラエボリューションが超久し振りの再入荷!!

皆様こんにちは!!
コジマです。

本日は再入荷のお知らせです!!


ラブラ・エボリューション110SFG
全長:110mm 重量:15.4g タイプ:スローフローティング
フック:がまかつ トレブルSPMH ♯5
リング:♯3 レンジ:50~120cm
アクション:ナチュラルウォブンロール
全13色
通常カラー:¥2,000(税込¥2,200)
ベイトフラッシュカラー:¥2,100(税込¥2,310)
製品ページはこちら

水中映像↓

超絶久し振りに『ラブエボ』ことラブラ・エボリューション110SFGが再入荷しました!!

いや~、お探しの方!!
本当にお待たせしました!!

インスタライブなどでもお探しの方がいらしゃったりしましたが、長期欠品からようやく復活しました!!

ちょっと製造工程上の諸問題などあって再入荷までに時間掛かりましたが、廃盤などではありませんのでご安心ください(笑)
(パワードラブラなんかも同様に再入荷にお時間いただいておりますが、廃盤ではありませんのでご安心ください!!)

さてさて、こちらのラブエボですが、初見の方もいらっしゃると思いますので、どんなルアーか簡単に説明しますと…

ラブラ110FGをベースに、アイ位置やウェイトの材資等を見直し、アップデートしたルアーです。

『ハイブリッドミノー』の名の通り、タダ巻きやドリフトではシャローランナー的に、ロッドアクションを入れればミノーやシャッド的にと非常に幅広い状況に対応可能なアクション特性を持っています。

と発売時のログに書いてましたが、まさに『ミノーとシャローランナーのハイブリッド』な感じのルアーです。

シャローランナーよりレンジは入るけど、巻き感はミノーよりもシャローランナーな感じで、ロッドアクションへのレスポンスとかダートす感じはミノーとかシャッドっぽい感じで、デイゲームの早巻きとかでも釣れるし…

っていうとっても多彩な使い方が出来るルアーかと思います!!

個人的にはそのミノーでもなく、シャローランナーでも無いレンジやアクションを活かす為にジョーカー的に使用する事が多いイメージです。

パワードやバックウォッシュビヨンドで流しても反応が無い時や、デイゲームでベイトは居るけどバイブレーションに反応が薄い時なんかに不思議とハマるルアーなので、先発で投げる事は少ないですが、BOXの中に入っているとローテーションに厚みが増すルアーな感じですね。


青森のテスター・上田さんの秋田遠征デイゲームでの釣果!!


ディブルシリーズに反応が無いのにラブエボで連発!!


ラブエボってそういうルアーなんです!!

そう言えば、今期からA・S(アドバイザリースタッフ)となった和歌山の平中さんも以前のログで『自分の理解の外から来るルアー』と表現されています。
詳しくはこちら↓
第一印象は「?」だったラブエボについて。 平中竜児(和歌山)

平中さんと言えば、昨年和歌山で平中さんと釣りをした際に私もラブエボの『スローフローティング』という浮力設定を活かしてヒラスズキ釣らせてもらいました♪


この時の釣りの様子はこちらのログをご覧ください↓
【実釣ルポ】和歌山で川ヒラ!!そしてもう一歩踏み込んで考える釣行!!


頭からスッポリの気持ち良い釣れ方でした♪

そしてラブエボの釣果でもう一つ特徴的なのが…


ドドン!!!!

そうフラットフィッシュ!!!!
めっちゃフラットフィッシュに効きます!!


ナイスサイズなヒラメ♪

兵庫県のテスター・福田さんがご家族に頼まれてヒラメを釣りに行く時に愛用されています(笑)

さてさて、そんなラブエボですが既に出荷されていますので、店頭でお見掛けの際は宜しくお願いいたします!!

また、店頭に無い場合は是非小売店様にてお問い合わせください!!

といった感じで今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

↓Pazdesignの各SNSコンテンツは以下をクリック↓​​​​

・パズデザインHP

・TAGIRI HP

・パズデザイン公式Facebook

・パズデザイン公式Twitter

・パズデザイン公式Instagram

・fimo釣りログ一覧

・Pazdesignテスター志賀憲太郎連載【夢道中】ログ一覧