【新製品】発売から10年以上のロングセラー!!『ラブラ90S』がカラーを一新して再入荷!!

皆様こんにちは!!
コジマです。

本日は新製品のご紹介です!!


ラブラ90S
¥1,700(税込¥1,870)
length:90㎜ weight:12.0g
type:シンキング
hook:#8 ring:#2
action:ウォブンロール range:80~150cm以深
全10色
製品ページはコチラ

発売から10年以上!!ロングセラールアーの『ラブラ90S』がカラーを一新して再入荷しました!!

製造上の部材手配の関係で長らく欠品しておりましたラブラ90Sがようやく、よーやく再入荷しました!!

しかもカラーを現代版の実績カラーに一新!!

他のreedルアーでも高実績のカラーや新投入のカラーもラインナップしています♪

ちなみにカラーはこんな感じです!!


#111 ボラ


#114 レッドヘッドパール


#115 オレンジベリー


#116 スケパールピンクベリー


#117 チャートバックフラッシュ


#118 クレイジーチャート


#119 ツヤハルクブラックベリー


#120 クリアーハルク


#121 ナチュラルベイト


#122 S.G.R

この全10色になります!!

気が付くと在庫がなくなっているラブラ90Sですが、ラブラ90Sファンの方、本当にお待たせしました!!

そして何より私も相当待ってました!!!!

正直、私はかなりラブラ90S(ラブ9)を偏愛しておりまして、特に東京湾などのベイエリアではオカッパリ、ウェーディング共に欠かせないルアーであります!!

このラブラ90S、我々は『ハイブリッドミノー』と呼んでいますが、アクション的にはアップやスローに使うとヌルヌルとしたアクションでシンキングペンシルのようにダウンや割と巻きを入れると時折イレギュラーが入りながらプルプルと小気味良くミノーやシャローランナーのような感じでアクションします。

サイズ感もベイエリアでも使いやすく、キャストフィールも悪くない

そしてシンキングなのでレンジも刻めて、足場が高くても浮き上がりにくいし、何よりアゴの形状的に水噛みが良くて流れを感じやすい!!

と言った感じの超ユーティリティープレイヤーなんです♪

そんなルアー、愛用せずにいられますか?
そりゃあ溺愛しますよ!!

どれくらい溺愛しているかは過去ログを是非ご覧ください↓
feelだけじゃない!!早春必携ルアー『ラブラ90S』!!
バチ抜けの時合いを外したらラブラ90S

上記のログにもありますが、バチ絡みの時だけでなくイナッコベイトの時なんかも強いので年間通して出番が多く、私のBOXには必ず1本は入っています。

そんなラブ9が『このカラー、ラブ9にもあったら…』な感じのカラーにアップデートされた訳ですから、これはマストバイで御座いますよ!!!!

特に今回初採用のホロを使用した『#122 S.G.R(スパークゴールドレインボー)』は宮城のテスター・鈴木さんの考案カラー!!


#122 S.G.R

細かなゴールドベースの縦ホロお腹部分はクリアボディーサイドはレインボーと、とてもゴージャスなカラーになっております!!

どう考えてもデイゲームは抜群と思いますし、濁りの出てくるこれからの時期のナイトゲームでもまさにスパーク!なカラーだと思います!!(意味不)

という事でカラーが一新されたラブラ90S、もう間もなく出荷になるかと思いますので皆様どうぞ宜しくお願い致します♪

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

 

・Pazdesignテスター小助川光昭連載【マッチの部屋】ログ一覧
https://www.fimosw.com/u/zappazdesign?blog_tag_id=nf12ex6b9guc
・パズデザインHP
http://www.pazdesign.co.jp/
・パズデザイン公式Facebook
https://www.facebook.com/ZapPazdesign/
・パズデザイン公式Twitter
https://twitter.com/ZAP_Pazdesign
・パズデザイン公式Instagram
https://www.instagram.com/?hl=ja
・fimo釣りログ一覧
http://www.fimosw.com/u/zappazdesign
・Pazdesignテスター志賀憲太郎連載【夢道中】ログ一覧
https://www.fimosw.com/u/zappazdesign?blog_tag_id=nf12ex6e7y6i
・Pazdesignテスター飛田俊一郎連載【MAKING OF STREAM BEYOND】ログ一覧
https://www.fimosw.com/u/zappazdesign?blog_tag_id=nf12ex6e4cc4
・特別連載企画 【渓流ハンドメイドミノー TAGIRI 深掘り】ログ一覧
https://www.fimosw.com/u/zappazdesign?blog_tag_id=nf12ex6ce7xe