Pazdesignテスター志賀憲太郎の 【夢道中】 Vo.19

皆さんこんにちは!

前回の爆釣劇の翌週、再び中禅寺湖へ(≧∇≦)
前回のログはこちら↓
Pazdesignテスター志賀憲太郎の 【夢道中】 Vo.18

相変わらず朝は寒い中禅寺湖ですが、相変わらず海晴は釣れるんです♪

今回は朝イチに2匹のレイクトラウトを釣り上げ心に余裕があったので午後の地合いまでガッツリお昼寝。

目が覚めてから仲間のいるポイントに移動してから

自分「たくさん寝てスッキリしましたー♪」
仲間「志賀くんが寝てる間アタリもなかったよー、だからはやく釣って!」

なんて冗談混じりの他愛も無いやり取りをしながら海晴30gアイアンベイトをフルキャスト!

前回の爆釣劇も午後から海晴でのボトムバンプでしたから海晴30gは確信のチョイスです!

投げる事数投。

仲間「そろそろ釣っちゃって!」
自分「今釣りますよー!笑」

そう言った途端…

ルアーの着底時にラインスラッグがフワッとたるむ食いあげのアタリ!

本能的にアワセをいれるとずっしり乗る重量感!!

ほんとに来ちゃった(^^;

前回からの更なるサイズアップ、、、

どどん!!!!

72cmいただきました(≧∇≦)

 

 

日中の自分なりの鉄板カラー赤金(海晴30gアイアンベイト)
裏切りません(^^♪


#015 アイアンベイト

その後も周りを出し抜いての3匹追加し、今回も驚異的な釣れっぷりを見せてくれました!

釣り方も前回と同じ速めのボトムバンプです!!

海晴30gのアイアンベイト、中禅寺湖行くなら絶対ワレットに入れておきましょう!!

海晴のメソッドは前回の記事に書いてありますのでそちらをご覧下さい(≧∇≦)
あらためて前回のログはこちら↓
Pazdesignテスター志賀憲太郎の 【夢道中】 Vo.18

ではでは!

 

 

 

 

 

 

・パズデザインHP
http://www.pazdesign.co.jp/

・TAGIRI HP
https://www.pazdesign.co.jp/products/tagiri/

・パズデザイン公式Facebook
https://www.facebook.com/ZapPazdesign/

・パズデザイン公式Twitter
https://twitter.com/ZAP_Pazdesign

・パズデザイン公式Instagram
https://www.instagram.com/?hl=ja

・fimo釣りログ一覧
http://www.fimosw.com/u/zappazdesign

・Pazdesignテスター志賀憲太郎連載【夢道中】ログ一覧
https://onl.tw/nD36kYf

・Pazdesignテスター小助川光昭連載【マッチの部屋】ログ一覧
https://onl.tw/jebCWV5

・Pazdesignテスター飛田俊一郎連載【MAKING OF STREAM BEYOND】ログ一覧
https://onl.tw/dbTtUHx

・特別連載企画 【渓流ハンドメイドミノー TAGIRI 深掘り】ログ一覧
https://onl.tw/RhQ6ejz