【再入荷&新色追加】お待たせしました!!パワードラブラ125SFG再入荷!!そして新色追加!!

 

皆様こんにちは!!
コジマです。

 

本日は再入荷&新色追加のご案内です!!


POWERD LAB・RA125SFG
ノーマルカラー価格:¥2,200(税込¥2,420)
BFカラー価格:¥2,300(税込¥2,530)
length:125mm weight:16.9g
type:スローフローティング
hook:#5(標準装備) ring:#3(標準装備)
action:パワーウォブンロール range:50〜100cm
カラー:全17色
製品ページはコチラ

 

はい!!
お待たせしました!!!!
大変お待たせしました!!!!

テスター・サポーター陣からもパイロットルアーとして、そして『困った時のパワード』と呼ばれる程の信頼と実績を持ったパワードラブラ125SFGが再入荷します!!

コロナ禍の影響もあり、昨年の再入荷予定から大幅に遅れた(多分半年以上…)ものの、無事再入荷しました!!

 

しかも!!

なんと!!!!

今回!!!!

………

新色も追加されます!!!!

追加される新色はこちら!!↓


#012 フィメールアユ


#013 ダイナマイトブラック

グランソルジャー190Fリバード90Sでも採用されている実績カラー2色が追加となりました!!

 

名前の通り『雌アユ』をイメージした『フィメールアユ』
アユ河川や落ち鮎の時期はもちろん、アユのいないフィールドでも釣れるカラーです!!

パールベースにお腹側にはガラスビーズを吹き付けてあり、更にグローベリー仕様になっています。


ベリー部分には絶妙な煌めきのガラスビーズ!!


更にグローベリー!!(ちょっとライト当てすぎました…)

余談ですが複数のエキスパートの方から『落ち鮎と言うとサビの入ったいわゆる『落ち鮎カラー』をイメージするけど、サビの入ったオスの鮎食ってるのは最後の最後で、抱卵したメスの鮎の方が栄養価も高いからメスから先に食われている』という話を聞いています。

私がちょうど営業先でその話を聞いて『なるほど~』と驚いていたら、後日打ち合わせでテスターリーダーの森さんが『今度のこの新色やろうと思う!!』って言ってフィメールアユを見せられた時は『やっぱりメスなんだ!!!!』って鳥肌が立った記憶があります(笑)

 

続いて『ダイナマイトブラック』ですが、元々シルエットがしっかり出るブラックは満月や真逆の新月、他にも極端な濁りの時など特定の条件下で爆発的に効くカラーとされています。
チャートやパールホワイトのような膨張色と真逆で輪郭がくっきりと出るカラーです。

ただ、ダイナマイトブラックはマット系やベタ塗り系のブラックではなくクリアーブラックのボディーにクラッシュホロ、そしてお腹にガラスビーズと言う仕様です。


クリアーブラックのボディー。


お腹はガラスビーズ!!

この辺がシルエット強調に全振り系のブラックと違い、絶妙な光の透過や乱反射を生み出し、魚にアピールしていると思います。

そしてこちらもお腹はグローベリー!!!!


こちらもお腹が光ります♪

ド鉄板なカラーと言う訳ではないですが、こちらも名前の通りハマるとまさにダイナマイト!な釣果が出るジョーカー的なカラーです。

あと余談ですが、ダイナマイトと言うと今のヤング的にはBTSな感じかと思いますが、私は世代的にモー娘。です。
LOVEマシーンです。恋はダイナマイト!!です。
ガタメキラは太陽とシスコムーンです。

さあ、話を戻しましょう!!!!(笑)

 

そんなパワードラブラ125SFGですが、テスター・サポーター陣でも愛用者が多いルアーでもあります!!


茨城のドリフタ―・小松さんはパワード大好きで


デイでも強い!!!!


福岡のテスター・森田さんもパワード大好き!!


宮城のテスター・鈴木さんは磯マルで!!


和歌山のテスター・平中さんはヒラスズキ用に溺愛中♪


兵庫県のテスター・福田さんもナイスサイズ!!


長崎県のサポーター・酒井さんもパワードよく使ってます!!


福岡のヤングなサポーター・田口くんもパワードLOVE♪


広島県のアングラー・須本さんもパワードで良く釣ってくれます♪

いや~、海・川、昼・夜、ヒラ・マル問わずに本当に良く釣れるルアーです!!

テスター・サポーター陣に愛用者が多いのもなんですけど、実は…

私も超絶大好き!!!!!!!

いや、本当に全国各地で良い魚を釣らせてもらってるんですよ!!


年末の東京湾!!


続けざまに極太ヒラスズキ!!


これも東京湾の干潟!!


熊本は天草で!!


鹿児島・川内川でヒラスズキ!!


鹿児島ではデイゲームでも!!

と、こんな具合で本当に良く釣れるんです!!

海でも川でも流れが効いているような場面では基本パワードからスタート!!
使い方は流れに馴染ませながら巻くだけ!!

もちろんドリフトでも釣れますが、ドリフトが苦手な私でもこの『流れに馴染ませながら巻く』で十分釣れますので『ドリフトとか出来ないからシャローランナー苦手…』という方も是非お試しください!!

あと、魚を寄せるパワー飛距離若干レンジが入る強い流れにも負けない…と言った特性から荒れ気味のコンディションでも安心して使えます。

また、ヒラスズキも良く釣れます!!

とにかく是非使っていただきたいルアーなんです!!!!

と言った感じで個人的な熱い思いが溢れてきてしまっているのでこの辺にしときたいと思います(笑)

最後にですが、ごく個人的にですが釣果画像を見てわかる通り、私は『ベイトフラッシュセレブオレンジ』のカラーを溺愛してます♪

 

皆様も是非パワードラブラ125SFG使ってみてください!!

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

・パズデザインHP
http://www.pazdesign.co.jp/

・パズデザイン公式Facebook
https://www.facebook.com/ZapPazdesign/

・パズデザイン公式Twitter
https://twitter.com/ZAP_Pazdesign

・パズデザイン公式Instagram
https://www.instagram.com/?hl=ja

・fimo釣りログ一覧
http://www.fimosw.com/u/zappazdesign

・Pazdesignテスター志賀憲太郎連載【夢道中】ログ一覧
https://onl.tw/nD36kYf

・Pazdesignテスター小助川光昭連載【マッチの部屋】ログ一覧
https://onl.tw/jebCWV5

・Pazdesignテスター飛田俊一郎連載【MAKING OF STREAM BEYOND】ログ一覧
https://onl.tw/dbTtUHx

・特別連載企画 【渓流ハンドメイドミノー TAGIRI 深掘り】ログ一覧
https://onl.tw/RhQ6ejz