【オリカラ】バチ抜け超定番・feel120SGにキャスティング錦糸町店様オリカラが登場!!

 

皆様こんにちは!!
コジマです。

 

本日はオリカラのご案内です!!

バチ抜けの超定番ルアー『feel120SG』キャスティング錦糸町店様オリカラが登場です!!

その名も…

『RNオムライス』

です!!!!


feel120SG キャスティング錦糸町店オリカラ『RNオムライス』
length:120mm weight:10g
type:シンキング
hook:#12(標準装備) ring:#2(標準装備)
action:テイルスライド
range:水面〜150cm


背中側


お腹側

 

こちらの『RNオムライス』、キャスティング錦糸町店様のオリカラと言う事は考案者はもちろん…

我らがクレイジー・コスちゃんこと小助川店長!!
(そう、実は小助川さん店長なんですwww)

 

そんな小助川さん曰く

『このRNオムライスはバチ抜け時に実績の高いチャートとピンク融合させたカラーです。見た目も完全にオムライス。つまり最強ですよ。特に自分がよく行く千葉エリアでは間違いないカラーですね。』

との事。

 

途中のオムライスのくだりはちょっと意味わかんないですけど、確かに昨シーズンの千葉~東京エリアはマットピンクとクレイジーチャートが強かったですから、それを融合させたカラーなら実力は間違いないと思います♪

まったくもって余談ですが『RN』って何なのか聞いてみると、『魚も人もついつい自然に反応してしまう、ネイチャーにリアクションしてしまうんで、その頭文字です。』って言ってました。

 

意味わかんないですよね?
大丈夫、安心してください。
私も分かりません。

 

 

その『自然に』は多分『Nature』じゃなくて『Naturally』だし、百歩譲ってもネイチャーにリアクションなら『NR』じゃないのか?など突っ込む所は沢山ありますが、良いんですよ、釣れれば(笑)

さて、そんなfeel120SG『RNオムライス』ですが、既に店頭には入荷してます!!


キャスティング様の『別注カラー』シールが目印!!

もちろんですが、キャスティング錦糸町店様のみでの取り扱いですので、在庫状況や通販などについてはキャスティング錦糸町店様へお問い合わせください!!

 

無くなり次第終了で今期の追加生産はありませんのでどうぞお見逃しなく!!

 

また、キャスティング錦糸町店様では既にバチ抜け特設コーナーがバッチリ仕上がっております!!


feelもマッチボウもしっかり準備してあります!!

 

是非とも皆様宜しくお願い致します♪


仕事中の小助川さんをパチリ。

マッチボウ120Fへのご質問もお気軽にお尋ねください!!

という感じで今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

・パズデザインHP
http://www.pazdesign.co.jp/

・パズデザイン公式Facebook
https://www.facebook.com/ZapPazdesign/

・パズデザイン公式Twitter
https://twitter.com/ZAP_Pazdesign

・パズデザイン公式Instagram
https://www.instagram.com/?hl=ja

・fimo釣りログ一覧
http://www.fimosw.com/u/zappazdesign

・Pazdesignテスター志賀憲太郎連載【夢道中】ログ一覧
https://www.fimosw.com/u/zappazdesign?blog_tag_id=nf12ex6e7y6i

・特別連載企画 【渓流ハンドメイドミノー TAGIRI 深掘り】ログ一覧
https://www.fimosw.com/u/zappazdesign?blog_tag_id=nf12ex6ce7xe