【新製品出荷】ボアフリースジャケット&ボアフリースベスト出荷開始!!

 

皆様こんにちは!!
コジマです。

さてさて、連日の出荷案内となりますが今日も新製品が出荷になっております!!


SJK-020 ボアフリースジャケット
価格:¥15,000(税込¥16,500)
表地=ポリエステル100%
裏地=ポリエステル100%
パーツ:ナイロン100%
防風透湿【WIND GUARD FABRIC】仕様
サイズ:S、M、L、XL、3L
カラー:ライトベージュ/チャコール、ブラック/チャコール
製品ページはコチラ

 


ライトベージュ/チャコール


ブラック/チャコール

 


SJK-021 ボアフリースベスト
価格:¥13,000(税込¥14,300)
表地=ポリエステル100%
裏地=ポリエステル100%
パーツ:ナイロン100%
防風透湿【WIND GUARD FABRIC】仕様
サイズ:S、M、L、XL、3L
カラー:ライトベージュ/チャコール、ブラック/チャコール
製品ページはコチラ

続いてこちら↓

ライトベージュ/チャコール


ブラック/チャコール

 

詳しい説明はこちら↓
【2021年秋冬新製品 解禁フェス】ボアフリースジャケット&ベスト!!

 

防風透湿素材『WIND GUARD FABRIC』を採用したアウターにもミドラーにも使えるボアフリースジャケット&ベストです!!

保温性に優れ、乾きが早く、家庭用洗濯機で洗濯可能なフリースに防風性の高い【WIND GUARD FABRIC】を採用する事でアウターとしての防寒性も確保したのが、このボアフリースジャケット&ベストです。

ミドラーとしてはもちろん、アウターとしての使用もオススメできます!!

あと、単純に見た目が好み!!!!!

良いですよね、寒さのしみる冬に温かみのあるボアフリース。
個人的に自分が着るのも、これを着ている女子を見るのもどちらも好きです(笑)

実際に着てみるとこんな感じです↓

ボアフリースジャケット(Lサイズ着用)


ボアフリースベスト(Lサイズ着用)

このボアフリースも3年くらい掛けて品質の良いものを探したので、手触りも着心地も非常に良いです。

皆様より一足先に着てますが、これは完全に溺愛!!!!

ほぼ毎日着てます(笑)

私の体型(173㎝ 85㎏)でLだと少しタイト目ですが、ミドラーでの使用を考えるとこれくらいのサイズ感が良いかなと思いますし、アウターで着るならもうワンサイズ上げて良いと思います。

 

あと、ジャケットの胸ポケットは内側からアクセスできるポケットと外側からアクセスできるポケットの2部屋仕様です。


2つの入り口で2部屋です。


使用イメージ

 

ベストは少し小さめで入口も一つのシンプル仕様です。


使用イメージ

 

あと、ベストにはサイドポケットも左右に配置しています。

何かと便利なサイドポケット♪

ベストは袖が無いので重ね着した時の肩回りの動かしやすさは断トツで、ミドラーとしての機能性は個人的にイチオシです!!

と言う感じで勘の良い読者の皆様はそろそろお気づきですね?
そうです、詳しい解説は上記の解説ログをご覧ください(笑)

 

あと余談ですが、プルオーバーのパーカーにベストを重ね着するスタイルは個人的に学生時代からの定番ですので今年の冬はこのベストでいきます!!


ちょっとカッコつけてみましたw


好きなんですよ、このスタイル♪


ロゴもシンプルで良い感じ!!

 

皆様より一足先に着させてもらってますが、着心地、手触り、保温性、いずれも抜群!!

ボアフリースジャケットと併せて、この冬のヘビロテ決定です!!!!

 

そんな感じでフィールドはもちろん、普段着としてもオススメなボアフリースジャケット&ベストをどうぞ宜しくお願い致します♪

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

・パズデザインHP
http://www.pazdesign.co.jp/

・パズデザイン公式Facebook
https://www.facebook.com/ZapPazdesign/

・パズデザイン公式Twitter
https://twitter.com/ZAP_Pazdesign

・パズデザイン公式Instagram
https://www.instagram.com/?hl=ja

・fimo釣りログ一覧
http://www.fimosw.com/u/zappazdesign

・Pazdesignテスター志賀憲太郎連載【夢道中】ログ一覧
https://www.fimosw.com/u/zappazdesign?blog_tag_id=nf12ex6e7y6i

・特別連載企画 【渓流ハンドメイドミノー TAGIRI 深掘り】ログ一覧
https://www.fimosw.com/u/zappazdesign?blog_tag_id=nf12ex6ce7xe