Pazdesignテスター志賀憲太郎の 【夢道中】 Vo.3

 

みなさんこんにちは(^^♪

4月21日、この日は中禅寺湖4戦目に行ってきました(≧∇≦)

前回、散々な結果だったのとシャローの反応がよかった事と休みが1日だけの日帰り釣行の為、国道側にポイントを絞り朝イチはRAIGA14g ピンクグロー
活性の高い時に広範囲を攻めこの日の状況を確認していきます(^^♪

スプーンでの早い動きには反応なくボトムデジ巻き(着底後ハンドル半回転→2秒ステイの繰り返し)
すると5投目でモゾッと当たりましたがフッキングせず。

 

早々にサスペンドミノーにチェンジ!
グリグリメソッド(ハンドル2回転→ステイ)、手前5mの所でルアーの後ろをギラッとする姿を目視!
すぐにトゥイッチ&ステイ(3回トゥイッチ後3秒ステイ)
で同じ場所で長くアピールするように変更。

すると一投目でガツン!と勢いよくバイトしフッキング成功(^^♪
掛かりが浅いと思い、ドラグも少し緩めにファイトしランディング成功です!

その後2時間ほど粘りますが1バイト追加で、9時の地合も期待しましたが眠気もあり仮眠して早上がり(^^♪

帰り際、中禅アングラーで流行っている『ますみくじ』に挑戦!
磁石のついたルアーでおみくじを釣り上げます!

ホンマスながらもなんとも言えない末吉、、、
でも内容は上々でした(≧∇≦)笑

次の中禅寺釣行は少し先になりそうですが頑張って行きたいと思います(^^♪

 

 

 

 

 

・夢道中ログ一覧↓
https://www.fimosw.com/u/zappazdesign?blog_tag_id=nf12ex6e7y6i

・パズデザインHP↓
http://www.pazdesign.co.jp/

・パズデザイン公式Facebook↓
https://www.facebook.com/ZapPazdesign/

・パズデザイン公式Twitter↓
https://twitter.com/ZAP_Pazdesign

・パズデザイン公式Instagram↓
https://www.instagram.com/?hl=ja

・fimo釣りログ一覧↓
http://www.fimosw.com/u/zappazdesign