春はマルチに楽しむ&オススメスマホケース 佐藤直樹(神奈川)

 

みなさんこんにちは!
伊豆のヒラ爆フィーバーに乗り遅れた神奈川のテスター佐藤です。

緊急事態宣言も明け、やっと釣りに行ける!と思ったけど、マイクロベイトだったり、水温が急に下がって不安定だったり・・・春って本当に難しい季節です。
それでも、今釣れる釣り物を楽しむマルチスタイルのアングラーなので


沖磯のヒラが不発ならロックフィッシュを狙ってみたり


イカの刺身目当てに(笑) ティップランへ行ったり


ライトルアーでマイクロベイトにつくシーバスやメバルを釣ったりと、とりあえず釣り欲を満たす方向で楽しんでいます。

神奈川のサーフもサバやタチウオが回遊し始め、盛り上がりそうな雰囲気なので、これからに期待!
もうちょっとしたら海水温も上がってきます
黒潮の寄りも良いので、キハダは今年も盛り上がりそうな雰囲気です。日頃から海況情報や各釣り物の情報を見て、その年の傾向を見ていくと、きっとこれからの釣りに役立つと思いますので、是非参考にしてみてくださいね!

 

さて、パズデザインの商品ネタとして・・


こんなアイテムが!

Pazdesign iPhone LUMINOUS CASE
iPhone 10,10S用 、 iPhone 6,6S,7,8,SE用

と2サイズ用意されています。

一般的なパカっとはめるだけの簡易スマホケースなんですが
背面のパズデザインロゴが・・・なんと蓄光で光ります!

光るって言っても、蓄光です。グローって事です。
グローのスマホケースって見た事なくないですか?

暗い部屋でもさりげなく光って見つけやすい。
自己主張が弱めなスマホケース。

実はかなりお気に入りで使っています!
お求めは、パズデザイン取扱店か弊社オンラインショップにて!

 

 

 


ちなみにうちの営業担当の『ひかり』は自己主張は強めです。
強めというか、かなり強めで、しかも時間が経っても弱くなりません。
(これチェックされたら消されるかな・・・)
(↑消しませんでしたよ、直さん♪)

でも仕事出来るし良い子です♪
イベントとかどこかで見つけたら是非声を掛けてあげてくださいね!

それでは!

 

 

 

 

・パズデザインHP↓
http://www.pazdesign.co.jp/

・パズデザイン公式Facebook↓
https://www.facebook.com/ZapPazdesign/

・パズデザイン公式Twitter↓
https://twitter.com/ZAP_Pazdesign

・パズデザイン公式Instagram↓
https://www.instagram.com/?hl=ja

・fimo釣りログ一覧↓
http://www.fimosw.com/u/zappazdesign