「トラウトルアーマン専用」フィッシングベストが登場!! 白土高利(北海道)

 

日ごとに早春を感じる暖かな日差しに心が和らぎ、新緑を待ちわびるアングラーも多いのではないでしょうか。

 

快適に渓流でルアーフィッシングを楽しむための白土オススメ!
最新のフィッシングベストをご紹介いたします。

 

今年、新発売となりましたトラウトルアー専用ベスト!!
【TRプラッキングベスト】

*商品名の「TR」とはTROUT(トラウト)の略。

ZFV-033 TR プラッキングベスト
本体:ナイロン100%
メッシュ:ポリエステル100%
補強部:バリスターナイロン
サイズ:フリー
カラー:チャコールオリーブ、チャコールブラウン
価格:¥23,000(税込¥25,300)
製品ページはコチラ

 

2011年にTRプラッキングベストの前身となるフィッシングベスト
「ミノーイングベスト」が誕生しました。

当時、トラウトルアー専用のフィッシングベストとして一世を風靡した「ミノーイングベスト」を当時、私自身も着用して素晴らしさと実用性を実感しております。

 

このミノーイングベストが人気となった秘密のひとつは・・・
余計な装備(ポケット等)を排除して、機動力を優先させた斬新なデザインが特徴でした。

 

ベストの背部に500mlのペットボトルが収納できる装備を見たときに、とてつもなく感動したことを昨日のことのように思い出します。

あれから10年の歳月が経ち、さらに突き詰めた新型モデル『TRプラッキングベスト』なのです。

 

胸元の収納ポケットは、足元の視界を遮らない膨らみを抑えたサイド開口式ファスナーを採用。メインのフロントポケットには、大型のルアーケースが収納可能な優れものだ。

 

背面は凹凸を抑えたボトルホルダーにする事により、ブラつき感を解消している部分は私のイチ押し。

メイン生地も汚れの目立たない撥水チャコール仕上げで擦れの弱い箇所には、バリスターナイロンを採用してがっちりとガード。

 

トラウトルアー専用のベストを是非、お試しください。

 

 

 

 

 

 

 

 

・パズデザインHP↓
http://www.pazdesign.co.jp/

・パズデザイン公式Facebook↓
https://www.facebook.com/ZapPazdesign/

・パズデザイン公式Twitter↓
https://twitter.com/ZAP_Pazdesign

・パズデザイン公式Instagram↓
https://www.instagram.com/?hl=ja

・fimo釣りログ一覧↓
http://www.fimosw.com/u/zappazdesign