Pazdesign防寒着と新製品シューズ 志賀憲太郎(福島県)

 

みなさんこんにちは!
福島の志賀です!

皆様の地域、地震は大丈夫でしたか?
久々の強い揺れで少し驚きましたが福島いわきは震度5強、私の周辺は特に怪我もなく被害もゼロでした。
いまだ余震や断水、停電、新幹線の運転見合わせ等混乱が続いていますが皆様十分にお気をつけください。

 

最近は寒暖の差が激しいので体調を崩しやすい季節ですね (><)
防寒対策は釣り以外にもしっかり取り組んでいきましょう!

 

さて!今回はPazdesignの防寒着をご紹介します!
ですが!!今回は釣り関係ではなく私服としての使い方を少しご紹介します(^^♪

 

Pazdesignの防寒着はオシャレなものが多くタウンユース可能です♪

特にウィンドガードシリーズはオススメです!
私服のようにデザイン性もあり尚且つ風を通さないので暖かい!

自分も釣りはもちろんのこと私服として使用することもしばしば(^^♪
8f89kfkn4pv8zscyoz8u_480_480-65ae1aee.jpg

そしてもう1点!!
私服でも使い勝手が良く、タウンユースにもおすすめアイテムがこちら!!
b5rofomapwd23wvemytd_480_480-a37d4f79.jpg
【インナーダウンジャケットⅢ】です!

インナーというだけあって中に着るものという印象が強めですが
フードがない所がポイントです(^^♪

プルオーバータイプのパーカーの上からアウターとして着て
パーカーのフードをだしてあげるとバランスよく着れます(≧∇≦)

yxpypit6hebrunvyso5n_480_480-d989d9a2.jpg
普通のダウンジャケットだと中にフード付きの物を着た時、首元がモコモコしてしまいますがインナーダウンジャケットⅢだとスッキリ(^^♪
プルオーバータイプのパーカーだけでは少し肌寒い時にぜひ試してみてください!

そして間もなくネイティブシーズンも幕開け!そわそわしてる方も多いのではないでしょうか(^^♪

もちろん自分も最近渓流の夢を何度もみたり通勤中、中禅寺湖での魚とのやり取りを妄想しています(´﹃`)

そして今年は新たに発売されたシューズが2足!
渓流用の【ライトウェイトウェーディングシューズⅣ】
n2h2zcazypfmyd6h3bus_480_480-0e180788.jpg

湖沼や本流等、長時間その場で釣る場合や足場の悪い所で活躍する
【ストリームダンサーウェーディングシューズⅣ】
442gropro7ut5akfoa7b_480_480-6cb04d8a.jpg

使い比べたくて仕方ありません(≧∇≦)

 

 

そして!!!ここでお知らせがあります!!!
この度、4月から私の不定期連載がスタートすることになりました!

その名も【夢道中】

私の目標である
・中禅寺湖でのモンスターレイクトラウト
・通い慣れた支流での尺ヤマメ

を追い求めてPazdesignの製品を駆使し、どのような事を考えながら釣りをしているのか書いていきたいと思います(^^♪

レイクトラウトについては2016年に91cmを釣り上げていますが、自分の中では釣ったというより釣れてしまった感じがして納得がいっていませんでした。
テクニックで釣った80cm以上を目標にしていきたいと思います!

4月からのスタート予定です。是非!!ご覧下さい(^^♪

 

 

 

 

 

・パズデザインHP↓
http://www.pazdesign.co.jp/

・パズデザイン公式Facebook↓
https://www.facebook.com/ZapPazdesign/

・パズデザイン公式Twitter↓
https://twitter.com/ZAP_Pazdesign

・パズデザイン公式Instagram↓
https://www.instagram.com/?hl=ja

・fimo釣りログ一覧↓
http://www.fimosw.com/u/zappazdesign