最近のお気に入りアウターウェア 佐藤直樹(神奈川県)

 

こんにちは!神奈川のテスターの佐藤直樹です。

 

神奈川県も緊急事態宣言発令中。
釣りも気軽には行けない中、今日はお気に入りの防寒ウェアのお話…って思ったけど…最近暖かくない?春一番なんか吹いちゃったりして。

2月上旬なのに…『春』ですか?

でも、防寒着はいらないんじゃないかって油断してはいけません。
朝晩は冷えるし、三寒四温って言うくらい、きっとこれからちょっと寒い日とか、雪降る日も来るかも?ということで

まずはこちら!
SJK-019 【WEB限定販売】Wフリースウィンドガードパーカー

防風フィルムをサンドしたストレッチパーカなんですが、裏地はフリースっぽい感じ?
本当に風を通さないから、これひとつでお出かけはバッチリ!お気に入りすぎて最近毎日これ着てます。

 

そして、どーしても寒い時。ありますよね?年末に山中湖へワカサギ釣りに行ってきました。その時の気温…マイナス6℃。
桟橋は凍ってるし、流石富士五湖といった所でしょうか…

そんな時でも安心。ストレッチウォームパーカの中に
『PDJ-002 インナーダウンジャケット Ⅲ』

このインナーダウンでレイヤリング。
はっきり言ってこの時、この組み合わせ最強じゃない?って思いました。
マイナス6℃です。全然寒くない。いいですよね。釣具ウェアっぽくない防寒スタイル。レイヤリングだから暑くなったら1枚脱げばいいんです。コンディションに合わせて調整できるので本当にオススメ!

 

 

そして、4月入荷予定!佐藤のイチオシ!!
『バックウォッシュ ビヨンド 110SP/110S』に佐藤リクエストカラーが仲間入りします!!

 

伊豆の沖磯や、三浦でマルやヒラを狙っている時に、こんなカラーがあたら・・・もっと釣れる。もっと深いバイトを取れる。
そんな実釣と経験から導き出したスペシャルカラー。

 

『スケスケトウゴロウ』
冬の低水温期、ベタ凪、超クリアなコンディション等に使うナチュラル系ベイトがトウゴロウイワシやスモールベイトを意識した食わせるカラービヨンドにないクリアカラー。磯マルや干潟のウェーディングにもオススメのカラーです。

 

『ディヒラスペシャルGB(グローベリー)』
伊豆~三浦の春の磯のベイト、子サバをイメージしたグリーン系。ローライト時や薄濁り時にも、しっかりアピール出来るナチュラルだけどちょっとアピールカラー。

 

 

オススメのカラーが発売になりますので、是非皆さん使ってみてください!

 

 

 

早く温かくなって、緊急事態宣言も解除して、気軽に釣りに行ける日々が待ち遠しい限りです。
まだまだ油断はできない状況にあります。皆様も体調管理に気をつけてくださいね!それでは!

 

 

 

 

 

・パズデザインHP↓
http://www.pazdesign.co.jp/

・パズデザイン公式Facebook↓
https://www.facebook.com/ZapPazdesign/

・パズデザイン公式Twitter↓
https://twitter.com/ZAP_Pazdesign

・パズデザイン公式Instagram↓
https://www.instagram.com/?hl=ja

・fimo釣りログ一覧↓
http://www.fimosw.com/u/zappazdesign