私の一押しウェアー!!ウェーディングウォームジャケットIV 森田茂樹(福岡県)

 

皆様こんにちは福岡県の森田です。
今年初のテスターログになります。今年も宜しくお願い致します。

 

今年1発目のログと言う事で釣りの話!!
…と思っていたのですが年末の寒波での時化で予定していた釣りは中止に。また年始の大寒波で積雪等の交通事情で初釣り中止と…気合を入れて初ログを書こうと思っていたのに釣りに行けて無いのが現状です。

 

自然には敵いませんし安全第一ですので仕方ありません。

 

と言う事で今回は私の一押しのウェアーのご紹介を!
私の活動エリアは春や秋は勿論の事この真冬も激アツなシーズンになります。

 

気温、水温も低い中のウェーディング!!ここで活躍してくれるのがSBR-042 BSウェーディングウォームジャケットⅣです♪

SBR-042 BSウェーディングウォームジャケットⅣ
サイズ:S、M、L、XL、3L、4L
カラー:ガンメタ
販売価格:23,000円(税込¥25,300)
製品ページはコチラ

 

中綿にサーモライトアクティブを使用してあり暖かいのは勿論の事インナースカートが風や飛沫、冷気等の侵入を軽減してくれます。

これだけでも私の感覚ではありますが寒いフィールドでも快適に釣りに集中できます。

袖部分もダブルカフスにはなってますので雨天時ので雨の侵入も軽減してくれます。

 

見た目は本当にシンプルですが機能面は満載になってますよ!

 

これから先まだまだ寒い日が続くと思いますが体調は勿論の事、感染対策、安全対策をしっかり行い釣りを楽しみましょう!

 

 

 

 

 

・パズデザインHP↓
http://www.pazdesign.co.jp/

・パズデザイン公式Facebook↓
https://www.facebook.com/ZapPazdesign/

・パズデザイン公式Twitter↓
https://twitter.com/ZAP_Pazdesign

・パズデザイン公式Instagram↓
https://www.instagram.com/?hl=ja

・fimo釣りログ一覧↓
http://www.fimosw.com/u/zappazdesign