リードルアーから!! 小助川光昭(千葉県)

 

来たぞ!来たぞ!

 

コスちゃんの番が回ってきちゃいました。
関東フィールドテスターコスちゃんこと小助川です。

皆様宜しくお願いいたします。

 

 

パズデザインからは新製品が続々発売しております。
しっかりホームページや各SNSなど確認しておかないと、「え!!こんな商品発売されてるの」という時が有ります。
「テスターじゃないの?」って、突っ込まれても可笑しくないですね(笑)

 

最近発売された「ストレッチパーカー

夜肌寒い時に着れると助かるアイテムです。

ストレッチパンツ」は、凄くスースーで今時期でも快適に釣りが出来る感じですので是非着用してみて下さい。

 

 

何も知らないテスター小助川ですがそんなことはないです。
ひそかに進めている企画も実はございます。

マッチボウ100Fにて採用されましたカラー「バチゾーン」
オリーブカラーは前から存在していたのですが、お腹と背中にラインを一色入れる事でボディーのオリーブを際立てます。
お腹、背中の深緑も結構いやらしい感じなんですよ。

しっかりバチゾーンカラーでも答えが出ています。シーバスの反応も良型サイズも絡みます。

ただ、もう一ひねりしたカラーサンプルを作成してもらう予定なので、両方を見比べて判断したいと思います。
恐らく皆さんに見てもらったら「それな~」みたいな(笑)

 

 

 

さて、お次はフィールシリーズから新たなレンジを泳いでくれるフィールを検討中です。

いくつかのモデルを手渡され比べるうちに見えてきた番号NO4。フィールNO4は、引き波を抑えつつ完全表層なのか?それか・・・
2021年はまた、バチ抜けシーバスが楽しめそうですね。
こちらもお楽しみに!!

 

 

ラストです。
2020年発売し好評いただきましたマッチボウ100F
更なる飛距離とベイトサイズを上げる事によるシーバスの反応を得る為に必要なサイズ展開を検討中です。

サンプルを見て。
少し自分が思っていたものと方向性が変わりつつあったので、焦らず練って作成していきたいので進展ありましたら報告していきたいと思います。

こちらも是非ご期待下さいませ!!

 

 

 

 

・パズデザインHP↓
http://www.pazdesign.co.jp/

・パズデザイン公式Facebook↓
https://www.facebook.com/ZapPazdesign/

・パズデザイン公式Twitter↓
https://twitter.com/ZAP_Pazdesign

・パズデザイン公式Instagram↓
https://www.instagram.com/?hl=ja

・fimo釣りログ一覧↓
http://www.fimosw.com/u/zappazdesign