【オカッパリフロートベスト】Pazdesignテスター佐藤直樹さんはこう使う!!

 

皆様こんにちは、シミズです。

先日Pazdesignテスター佐藤直樹さん(以下直さん)が打ち合わせの為、来社されました♪
その際に直さんが普段使用されているオカッパリフロートベストベストをちょこっと見せて頂いたのでご紹介します!!

普段からオカッパリフロートベストを愛用しくださっている直さん。見た目は、あまり道具が入っているように見えませんでした(゜o゜)

よーく見てみると…

まず右フロントポケット。
MEIHO様 SFC ルアー・F サイズのルアーケースが3つ。

左のフロントポケットにも2つ。
もちろん3010サイズのケース収納可能です♪

フロントポケット周辺の直さん的装備品がコチラ!!
右にはフィッシュグリップ!なるほど…こんな付け方があったとは!(゜o゜)

左には糸くずワインダー!!ゴミを持ち帰ることで釣り場の環境を守るのも釣り人の役目ですね♪

Dカンを上手く使ってその日に必要なものを付け替えるそうです。

ターポリンポーチにはデジカメ。すぐ取りだせる位置に収納するそうです。

お次は胸元のポケット。
オカッパリフロートベストにはレスキューホイッスルが標準装備されています。

さらに、このような小物類を中心に収納していました!
スナップ、リーダー、釣り場で出た小さいゴミもここに入れちゃうそうです。

そして背面。
大型DカンにはスプラッシュフラッシュLEDライト。
背面ポケットにはプロテクトメジャー120を収納。

最後に全部出して見せていただきました!!
シミズの率直かつ超絶個人的な感想ですが…思ったより沢山入ってますやん。
直さんが釣りに行くときの物量は大体このくらいの量だそうです♪

と、こんな感じです♪

オカッパリフロートベストは【釣りをより安全、快適に!!オカッパリアングラーの為のフローティングベスト】をコンセプトに生み出された商品です。
フローティングベストを着用し安全に釣りを楽しみましょう!!

今回はPazdesignテスターの佐藤直樹さんが普段使用しているオカッパリフロートベストの紹介でした♪
直さんありがとうございました!!!

では今日はこの辺で失礼します。

 

 

 

 

・パズデザインHP↓
http://www.pazdesign.co.jp/

・パズデザイン公式Facebook↓
https://www.facebook.com/ZapPazdesign/

・パズデザイン公式Twitter↓
https://twitter.com/ZAP_Pazdesign

・パズデザイン公式Instagram↓
https://www.instagram.com/?hl=ja

・fimo釣りログ一覧↓
http://www.fimosw.com/u/zappazdesign