北海道の厳寒期に!!おススメ商品ご紹介♪

 

皆さまこんにちは。 北海道の白土高利です。

私が住む北海道 道東地区は、冬季の厳寒期はマイナス30度近くまで外気温が下がることもあります。 川、湖、沼などの水面は凍結して、多くの場所が春の訪れまで厚い氷の蓋で閉じられてしまいます。

北海道の凍れる(しばれる ・ 意味:厳しく冷え込む)時期に、友人や家族などと楽しめる氷上での熱い釣り「ワカサギ釣り」が開幕します。

寒さ対策の準備に「防寒」「防風」「透湿」の快適ソックスをご紹介いたします。

PBS‐001  【BS フリースオーバーソックス】
サイズ: S、M、L、XL、3L
価  格 : 4,600円+税
カラー: ブラック
生 地:【表】ポリエステル 100%
【中】ポリウレタン 100%
【裏】ポリエステル 100%

フリースとメッシュの間に透湿性のある防風フィルムをラミネートした3レイヤータイプの「防寒」「防風」「透湿」を兼ね備えた、足の汗冷えを軽減する快適なソックスです。

使い方は、まず防寒インナータイツを着用。(汚い足の露出で申し訳ありません)

次に厚めのインナーソックスを着用。

その上に 【BS フリースオーバーソックス】 を着用。

最後に 【ウインドガードパンツ】 と 【ダウンパンツ を着用すると寒さ対策は完璧です!

白土から、もうひとつ
2020年の「新製品」をご紹介いたします。

今年も素敵なカタログが完成いたしました♪

新商品が盛りたくさんのカタログを、童心に返った気持ちでワクワクしながら見ると・・・
まさに、渓流フィッシングのトラウトアングラーには見逃せない「NEWアイテム」を発見!!

PHC‐065  【アンチモスキートハット】
サイズ: フリー
価  格: 4,500円+税
カラー: オリーブ ・ チャコール
本 体: ナイロン 100%
メッシュ:ポリエステル 100%

ツバの間に取り外し可能なメッシュネットを収納。
蚊、ブヨ、ダニなど吸血害虫が大量発生する夏場では欠かせない必須アイテムです。

釣行時の汗や体温に反応して、虫が顔の周りを飛び回る状況下で、大変に役立つ優れものです!

自然豊かな北海道では、河川を囲む樹木のトンネルの中で釣りを楽しむことも出来ます。

ですが虫も多く、口や鼻の中に飛び込んでくることもしばしば。
虫が大量に発生する夏場は、集中力を奪われてしまい本当に困り果てておりました・・・

今年はアンチモスキートハットのおかげで快適なデカニジハントが楽しめそうです!!!

いまから、発売が楽しみですね~♪

 

 

 

 

 

・パズデザインHP↓
http://www.pazdesign.co.jp/

・パズデザイン公式Facebook↓
https://www.facebook.com/ZapPazdesign/

・パズデザイン公式Twitter↓
https://twitter.com/ZAP_Pazdesign

・fimo釣りログ一覧↓
http://www.fimosw.com/u/zappazdesign

☆Instagramの公式アカウント開設しました☆ ←こちらをクリック♪
『Pazdesignのある風景』をテーマにアップしていきますのでフォロー宜しくお願い致します♪
『pazdesign_official』で検索お願いします!!