【少量生産!!】冬用タイタニウムグローブ入荷!!

 

皆様こんにちは!!
コジマです。

本日は新製品のご紹介です!!


PGV-034 タイタニウム3フィンガーレスグローブ
価格:6,000円+税
カラー:オレンジカモ
サイズ:S、M、L、XL
本体
(甲側):クロロプレン1mmタイタニュームα加工
(掌側):人工皮革(アマーラ)+NewPowerGrip0.7㎜
※製品ページはこちら

インパクト大なオレンジベースにグレーカモのプリントが入った冬用グローブの登場です!!

甲側にはタイタニウムαを使用し、掌側は人工皮革にPazdesign自慢の【New Power Grip】を部分貼りしたハイスペックモデルです。


掌側

単品で見るとかなりのインパクトですが、暗めの色の多い防寒アイテムと合わせると、良いアクセントになります♪

『えっ、こんなのあるんだったら早く言ってよ!!』と思った皆様、誠に申し訳ありません!!

ちょっと諸事情ありまして、ギリギリまで入荷できるかわからなかったもので…(汗)

そう言う事もありまして、中々店頭に並んでいる小売店様も少ないと思いますので、お手数ですがスタッフ様までお尋ねください。
そしてそんなこんなで生産数量も少なめですので、お早めに!!

と言った感じでこちらのグローブ、実は既に入荷してますので皆様どうぞ宜しくお願いいたします!!

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

・パズデザインHP↓
http://www.pazdesign.co.jp/

・パズデザイン公式Facebook↓
https://www.facebook.com/ZapPazdesign/

・パズデザイン公式Twitter↓
https://twitter.com/ZAP_Pazdesign

・fimo釣りログ一覧↓
http://www.fimosw.com/u/zappazdesign

☆Instagramの公式アカウント開設しました☆ ←こちらをクリック♪
『Pazdesignのある風景』をテーマにアップしていきますのでフォロー宜しくお願い致します♪
『pazdesign_official』で検索お願いします!!