【今日から!!】 WEB限定25thパーカー受注開始!!

 

皆様こんにちは!!
コジマです。

本日から『WEB限定25thパーカー』予約開始です!!!!

PCT-013 2019WEB限定25thジップパーカー
価格:6,000円+税
カラー:グレー、ブルー、ブラック
3色展開予定
サイズ:S、M、L、XL、3L

【ご注文ページはこちら

今回も期間限定での限定受注生産となります!!

受注期間は…

2019年11月27日(水)~2019年12月15日(日)
※12月中旬から下旬に掛けて注文順に発送予定

です!!

ちなみにサンプルはこんな感じです。
(今回私は出張中なのでモデルは私じゃないですよー!!)


ブラック:正面


ブルー:背面


グレー:袖のプリント

と言った感じです!!

サイズ感は昨年のジップパーカーとサイズ感と基本同じくらいだと思います。

細かい寸法表はご注文ページに掲載いたしますので、そちらをご参考にされてください。

また、今回パーカーをご注文いただいた方にはこちらの新作ステッカーをプレゼント致します!!


※どちらか1色がランダムに同封されますのでご了承ください。

12月15日までの期間限定受注ですのでお見逃しなく!!!!

それでは今日はこの辺で。

 

 

・パズデザインHP↓
http://www.pazdesign.co.jp/

・パズデザイン公式Facebook↓
https://www.facebook.com/ZapPazdesign/

・パズデザイン公式Twitter↓
https://twitter.com/ZAP_Pazdesign

・fimo釣りログ一覧↓
http://www.fimosw.com/u/zappazdesign

☆Instagramの公式アカウント開設しました☆ ←こちらをクリック♪
『Pazdesignのある風景』をテーマにアップしていきますのでフォロー宜しくお願い致します♪
『pazdesign_official』で検索お願いします!!