フィールドだけでなく活躍するアイテム!! 白土高利(北海道)

 

みなさまこんにちは。
北海道の白土(シラト)です。

北海道も日ごとに気温が下がり、秋を感じる日が多くなってきました。
朝の気温が10度前後まで下がり、そろそろ暖房器具が恋しい季節になってきました。

残り少ない渓流シーズンですが、釣行でもショッピングやレジャーでも
すごく使いやすいオススメのアイテムを、ご紹介いたします。

釣行への道中に買い物や食事をするときに財布、スマホ、タバコなど携帯に便利な、程よい収納力のバッグがあれば便利ですね!

そんなときに役立つのが、このNEWアイテムです!!


◎ ボディバッグ【PAC-284】
本 体 : ターポリン
カラー : ブラック、オリーブ

ボディにぴったりとフィットするので、釣行時のフィッシングバッグとして袈裟掛けやウエストバッグとして物凄く便利なアイテムです。

本体はターポリン素材なので、多少の雨や水しぶきがかかっても中が濡れることはありません。
* 完全防水ではありませんのでご注意ください。

50mmのベルトを使用しているので、袈裟掛けで使用のときは、肩への負担を軽減。
ウエストバッグで使用のときは、ぴったりと腰にフィットして激しく動いてもズレにくい。

両サイド2か所のDカンは、アクセサリーなどが取り付けられてシステムアップに便利です。


釣行時だけでなく、普段使いにもバッチリです♪

そして快適なフィッシングサポートにオススメな商品をもうひとつ!!

釣行時に偏光グラスを着用するアングラーは非常に多いですね。
利点は「乱反射する光を調整して、水面のギラつきを抑えて水中を見やすくしてくれる」や「紫外線や戻ってきたルアーから目を保護する」こういった役割も備え持つ便利アイテムとして活用されています。

しかし、釣具店に並んでいる物どれでも良いという訳でなく、レンズの性能やフレームの形状、性能等、色々とこだわりたいアイテムですね。

そんなアングラーに最高のフィッシングシーンに導いてくるアイテムをご紹介しましょう!!


◎ ASTORO-THREE Web Limited
(アストロ‐3 WEB限定) 

パズデザインでは「ASTRO(アストロ)シリーズ」として10年以上前から「Made in Japan」の偏光グラスを発売しています。

眼鏡専門のデザイナーさんにフレームデザインを依頼し、見た目と掛け心地や使い勝手の両立を図っています。

ここで紹介するシリーズは、根強い人気のアストロ-3のフレームを限定復刻モデルとしてパズデザイン公式ホームページのWEB限定販売しているものです!!

レンズはASTRO-11以降のモデルをCOMBEX社製の「PolaWing-SPX」という明るいレンズを使用。
このモデルは中でも一番遮光性の高いDEEP COLORレンズを採用。

このレンズは対象物の輪郭がハッキリ見え、障害物や魚自体も非常に見やすいのが特徴。

レンズカラーはナチュラルな視界と高い基本性能で一番人気のグレイにミラー仕様が施された新スタイルの偏光グラス。

釣行時にルアーを追うトラウトの動きや、ヒットした大型トラウトがハッキリと見えるので、先手必勝で優位に対処が可能になります。

強い日差しや逆光にも向いているのでフィッシングシーンだけに収まらず、車の運転やファッションの一部としてフル活用ができるお薦めの偏光グラスを、是非この機会にご体感ください。


【フレームカラー:ホワイト、レッド、ブラックの3タイプ】

楽しい秋のフィッシングライフをご堪能ください~♪

 

 

 

 

 

・パズデザインHP↓
http://www.pazdesign.co.jp/

・パズデザイン公式Facebook↓
https://www.facebook.com/ZapPazdesign/

・パズデザイン公式Twitter↓
https://twitter.com/ZAP_Pazdesign

・fimo釣りログ一覧↓
http://www.fimosw.com/u/zappazdesign

☆Instagramの公式アカウント開設しました☆ ←こちらをクリック♪
『Pazdesignのある風景』をテーマにアップしていきますのでフォロー宜しくお願い致します♪
『pazdesign_official』で検索お願いします!!