ラブラシリーズ炸裂!! 竹内克仁(新潟県)

 

こんにちは、新潟の竹内です。
先日の山形県沖を震源とする地震では新潟も津波注意報もでましたが、船の被害も無くホッとしました。

多くの方々にご心配をおかけしましたが、皆様の暖かいお声掛け、この場を借りて御礼申し上げたいと思います。

さて釣りの方ですが、テスターログの順番でもないですがラブラシリーズで良い釣りが出来たのでレポートします♪

もちろん私のログですのでボートゲームのレポートです!!

河口周りのシーバスは雨待ち状態だったのですが、ついに待望の雨が降りだし一気に開幕しました!!

河口部には沢山のカタクチが接岸しており、これにシーバスが差してくればお祭り騒ぎになるなと心待ちに連日調査していました。

その日も朝から雨模様。

先ずは河口のサーフエリアをパワードラブラで広範囲にサーチ。
すると早速!!やはりベイトの切れ目に居ました!


いきなり良型のシーバスがヒット!


ストラクチャー周りにも多数のシーバスが着いており連発です。

パワードラブラの飛距離や魚を寄せる力と言うのは当然ボートゲームでも非常に効果的です。

特にその日の状況をチェックするスターターとしてはバッチリですね♪

その後はラブラエボリューションにチェンジしてピン撃ち。

飛行姿勢がとてもキレイなので狙った場所にビシッと入りやすく、立ち上がりも良いルアーです。
狙ったピンにタイトに投げ込めますので、巻き始めにバイトが集中。

ロッドワークへの反応も良く、軽い力でも軽快にダートします。

ビヨンドではレンジが入り過ぎ、動き過ぎという時にミノー感覚で使うと良い働きをします!!

同船された方も連発です♪♪♪

わずか2時間程度でしたが船中二桁釣果で大満足でした!!

ショアに限らずボートゲームでもパワードにラブエボ、お忘れなく!!!!

 

 

 

 

・パズデザインHP↓
http://www.pazdesign.co.jp/

・パズデザイン公式Facebook↓
https://www.facebook.com/ZapPazdesign/

・パズデザイン公式Twitter↓
https://twitter.com/ZAP_Pazdesign

・fimo釣りログ一覧↓
http://www.fimosw.com/u/zappazdesign

☆Instagramの公式アカウント開設しました☆ ←こちらをクリック♪
『Pazdesignのある風景』をテーマにアップしていきますのでフォロー宜しくお願い致します♪
『pazdesign_official』で検索お願いします!!