お陰様で『ボディーバッグ』人気です!!

 

皆様こんにちは!!
コジマです。

本日も出荷済みの新製品のご案内です!!
最近後手後手ですみませんwww

本日はこちら↓

PAC-284 ボディーバッグ 5,800円+税
カラー:ブラック、オリーブ
本体:ターポリン
内ポケット、簡易防水ポケット付き
※製品ページはこちら


ブラック


オリーブ

今年の頭に新製品で案内しておりましたこちらのボディーバッグが3月に出荷になってます!!
(2か月遅れの告知www)

なので基本的には店頭に並んでるんですが、営業でお店を回るとお陰様で良く売れておりましたので改めて出荷のご案内です!!

内容量は渓流のトラウトゲームやライトゲームには十分な収納量。


スナップやリーダーが収納できる内ポケットもあり、中々便利♪

そして内側には簡易防水ポケットもあります。


※止水ファスナーですが完全防水ではないのでご注意ください。

実際に斜め掛けにするとこんな感じ。

もちろんウエストバッグとしても使えます。

ちょっとしたご近所フィッシングやこれからの時期のゲータースタイルにも軽快でオススメです♪


ウエストハイとの組み合わせでお手軽に♪

また、ベストではサイズが大き過ぎたり、ちょっと重たいな…ってなる女性アングラーにもオススメかと。


こんな感じ♪

また、ゲータースタイルだとどうしても遊漁券を取り付ける場所が無くて苦労しますが、このボディーバッグは外側にメッシュポケット付いてますので…


※濡れないようにライセンスホルダーに入れて収納しましょう!!

遊漁券を見える位置に収納可能です!!

最近では鮎釣りもゲーターにバッグというライトスタイルでやる方も増えているようですので、そういう使い方もありですね!!

手動膨張式のライフジャケットと組み合わせればより軽快に、より安全に鮎釣りや中・上流域でのトラウトも楽しめるかと思います。

といった感じのボディーバッグは既に発売中ですので宜しくお願いいたします!!

そんな感じで今日はこの辺で。

 

 

 

 

・パズデザインHP↓
http://www.pazdesign.co.jp/

・パズデザイン公式Facebook↓
https://www.facebook.com/ZapPazdesign/

・パズデザイン公式Twitter↓
https://twitter.com/ZAP_Pazdesign

・fimo釣りログ一覧↓
http://www.fimosw.com/u/zappazdesign

☆Instagramの公式アカウント開設しました☆ ←こちらをクリック♪
『Pazdesignのある風景』をテーマにアップしていきますのでフォロー宜しくお願い致します♪
『pazdesign_official』で検索お願いします!!