日曜日のどうでもいい話 その108

 

皆様こんにちは!!
コジマです。

昨日イベントでしたのでサラリと月曜日に更新の『どうでもいい話』です。

まずは今週もBGMからいってみましょう!!


Foo Fighters『The Pretender』

はい、今週はフーファイの『The Pretender』です。

これと言って理由はないんですが、出張の帰り何故かドツボにハマって20回近く連続リピートしてしまったので選びました(笑)

まあ、テンション上がる系の曲ですよね♪
あんまり小難しく考えず聴ける良さもあるかなと。

完全に余談ですが、一時私が髪を伸ばそうと思ったのは長瀬智也とこのPVのデイヴ・グロールのロン毛に憧れてでした。

結果、出来上がったのはロッチの中岡でしたけどねwww

さてさて本題ですが、まずは昨日のキャスティング藤沢店様でのイベントにご来場いただいた皆様、本当に有難う御座いました!!


今回新たに導入した『折り畳み式棚』も活躍♪

常連様からお初の方まで相変わらずのアットホームなイベントで、こっちが癒されます♪

これでGW前のイベントは一旦終了です。

とは言え、5月、6月、7月と既にイベントスケジュールはだいぶ詰まってきてますが。
でもね、このご時世、お声掛けいただける事自体有難いお話です。

GW明けも全力全開で皆様のもとへお伺いしますのでどうぞ宜しくお願いいたします♪

あっ!!!!
ていうか昨日のイベント、平成最後のイベントだったんだ…

まあ、令和も宜しくお願いいたします。

で、世間的には今週末からGW突入ですが、個人的には小売店様はGW準備でお忙しいので一足お先に出張や営業は一段落です。

という事で、今週は先延ばしにしていた業務を一気に仕上げたり、実釣テストやサンプルテスト、新製品案のデザイン作成…etcと出張中は中々集中できない事をやってしまおうと思っています。


全然うちの製品じゃないけど今期気になる渓流ミノー・TIEMCOさんのIMERU50S♪今週デビュー予定♪

以前は私も接客業でしたので、GWに盆・正月は休んだ事ありませんでしたが、最近は世の中の流れ通りの休みになっています。

改めて、世の中が休みの時に働いている皆様には本当に感謝しますし、世の中が休みを満喫できるのも皆様のお陰です!!

GW中にお仕事の皆様、10連休長いですが、どうぞ連休明けには混雑の少ない釣り場でしっかりリフレッシュされ下さいね♪

ちなみに我が家は、私の長期出張に合わせて実家に帰省していた奥様と娘が帰ってきたので、家族でゴロゴロダラダラと過ごそうかと思っております。


成長著しく、おとうたんはおしっこチビりそう♪

じぃじとばぁばにしっかり芸を仕込まれて帰ってきたので、その芸に磨きを掛けようかと(笑)

しかしまあ、本当に色々な人と触れ合う事で子供は一気に成長するんだなと思いました。

人との出会いや繋がりが大事なのは大人だけじゃないんですね。

そして平成から令和への移り変わりを家族で過ごせる幸せに感謝です♪♪♪

それでは今日はこの辺で。

 

 

・パズデザインHP↓
http://www.pazdesign.co.jp/

・パズデザイン公式Facebook↓
https://www.facebook.com/ZapPazdesign/

・パズデザイン公式Twitter↓
https://twitter.com/ZAP_Pazdesign

・fimo釣りログ一覧↓
http://www.fimosw.com/u/zappazdesign

☆Instagramの公式アカウント開設しました☆ ←こちらをクリック♪
『Pazdesignのある風景』をテーマにアップしていきますのでフォロー宜しくお願い致します♪
『pazdesign_official』で検索お願いします!!