今年も開発中のルアーが目白押し!! 森大介(神奈川県)

 

寒さが少し和らいできたと思いきや、今度は天敵スギ花粉症が暴れ出してきましたねぇ〜〜(><)
目は痒いはクシャミ鼻水鼻詰まり!もぉ〜最悪!
スギ花粉症に苦しんでる皆さんサクラの花が散る頃までの辛抱です共に頑張りましょう!!
なんて流石のパワフルオヤジもスギ花粉症には勝てないちょっと情けない神奈川の森大介です!

実は今年に入って諸事情により全くと言って良いほど釣りに行けておらず慣れない家事仕事に専念しておりました(><)
勘違いしないで下さいねぇ〜決して夫婦仲が悪くなったからではありませんよぉ〜むしろ夫婦仲は超〜円満ですので御心配無く(*^◯^*)

そんなこんなで普段釣りで手荒れ等を感じた事はほぼ無かったのですが、今回家事の水仕事等で手荒れが酷くなりハンドクリームが手放せなくなってしまったデリケートな一面のあるパワフルオヤジでした(#^.^#)

世の中のお父さんアングラーの皆様、時には奥さん孝行して日頃の労を労ってあげて下さいね♪

と言う事で、こんな事情で長年毎年参加しておりましたフィッシングショー関連も今回初めて欠席してしまい直接色々な事を聞きたかった皆様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでしたm(__)m
4月開催の東北フィッシングショーから参戦致しますので是非ともご来場お待ちしております♪

私事で始まってしまった今回のテスターログなのですが、只今テスト進行中なルアー達を数点紹介しちゃいますね!

こんな状況でしたが、合間を縫って気晴らしも兼ねフィールドテストに!!
今後リリース予定のプロトルアー等も上がってましてテストにちょろっと出掛けてはおりました(*^◯^*)

まずは大阪フィッシングショーにて展示しておりましたこちら!!

●森大介的初のペンシルベイトで(仮称)ズバット110F!

魚種を問わず誰もが扱いやすくトップゲームを存分に楽しめるをコンセプトに開発しております♬

●山田英樹的ダイナマイトスイムベイト!(仮称)HDKG150F!

魚種を問わずデカイ魚をターゲットにより一層楽しく釣れるをコンセプトに静岡の名手であり、パズデザイン・スーパーサポーターの山田英樹が手掛けております♬

この2つに関して詳しい話は今後徐々にお話していきますのでお楽しみに!!

それともう一つ紹介します!!
これは初披露なのですが…

●海晴60g、80g、100g!

もうご存知の投げて!落として!巻いて!それだけで釣れるスーパーメタルジグ海晴30g、40gのウエートアップ⤴️バージョンでディープエリアやショアジギング等にも対応出来る様にしました!
勿論性能は現モデルと変わりありませんので爆釣は間違いありませんのでご期待下さい♬
只今開発進行中のルアーはまだまだありますが自分達が納得した時点で随時カミングアウトして行きますの楽しみにしていて下さいませ(*^◯^*)

最後に今年唯一の釣行時の優れものアイテムを紹介しちゃいます!

●BSフリースグローブ!

このグローブは極寒の地での釣りを想定して作成されておりまして、ブレスシェードの透湿素材を暖かいフリース生地とメッシュ裏地でサンドイッチするように構成されているので、暖かいだけでなく、湿気が放出され汗戻りで冷えにくく、長時間快適に釣りがたのしめますよ♬

今回はタイラバの釣りだったのですがこの寒い時期はリールをパーミング(手のひらで押さえる)をする際にリール本体がメタルでキンキンに冷えていて超〜〜痛くなりますよね(><)

樹脂ボディーのタイプは少し和らぎますがそれでも冷たいですよね!
あとハンドルを回す時も指先が冷た過ぎて集中出来無いじゃないですが!
しかし‼️このBSフリースグローブを着用すれば超〜〜快適で集中力を持続出来!
勿論釣果にも差が出ますよ♬
是非お試しください!

タイラバ釣行は今回もreed紅雫85g、105gを使用し本命の真鯛は出ないものの色々な魚さん達を連れて来てくれました♬


船中の釣果は全て紅雫♪

本当に良く釣れる森大介絶対お勧めのタイラバまだ使った事の無い方は是非使ってみて下さい!
65g、125gも追加で発売されていますので、水深や潮流に合わせてご使用ください♬

 

 

・パズデザインHP↓
http://www.pazdesign.co.jp/

・パズデザイン公式Facebook↓
https://www.facebook.com/ZapPazdesign/

・パズデザイン公式Twitter↓
https://twitter.com/ZAP_Pazdesign

・fimo釣りログ一覧↓
http://www.fimosw.com/u/zappazdesign

☆Instagramの公式アカウント開設しました☆ ←こちらをクリック♪
『Pazdesignのある風景』をテーマにアップしていきますのでフォロー宜しくお願い致します♪
『pazdesign_official』で検索お願いします!!