新色&再入荷!!人気の撥水ハットに新色登場!!

 

皆様こんにちは!!
コジマです。

本日も新製品のお知らせです!!
毎日新製品案内ばかりですみません…
もう少しアイテム有りますんで何卒お付き合いお願いいたします。

さて、そんな本日のアイテムはこちら↓

PHC-047 撥水ハット
価格:3500円+税
本体:ポリエステル100%
カラー:フォレストグリーン(2019新色)、グレー、チャコール
サイズ:フリー
3月発売&再入荷予定


フォレストグリーン(2019新色)


グレー


チャコール

2017年の発売以来毎年リピートして販売しております撥水ハットに新色のフォレストグリーンが登場いたします!!
(ちょっと画像だとわかりにくいですが、もう少しグリーンです。)

お陰様でトラウトシーンはもちろん、ソルトでも人気でグレー、チャコールも完売しておりましたが、こちらも併せて再入荷いたします!!

こちらの撥水ハット、名前通り撥水加工ですので多少の雨や飛沫は弾きます。


こんな感じです。

もちろんがっつり雨だと濡れてしまいますので、『防水』の帽子の方が良いのですが、防水防止の欠点はやはり『蒸れ』。
いくら透湿素材を使っていても、多少なりとも蒸れます。

ただ、撥水ハットは普通のハットに撥水加工を掛けているだけなので、『通気性』は従来通りですから、防水帽子類より圧倒的に蒸れません。
※透湿性と通気性のお話はこちらをご覧ください。

なので、多少の雨は弾きながらも蒸れが少ないというのがこのハットの良さかと思います。

私も個人的に好きで冬の釣行以外は本当に良く使っています♪


トラウトはもちろん♪


ソルトでも♪

色々とシーンを選ばず使えますのでオススメです!!

そして撥水ハット同様にこちらも継続販売中ですの併せて宜しくお願いいたします!!


PHC-048 撥水キャップ
価格:3500円+税
本体:ポリエステル100%
カラー:グレー、チャコール、ネイビー
サイズ:フリー

皆様どうぞ宜しくお願いいたします♪
それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

・パズデザインHP↓
http://www.pazdesign.co.jp/

・パズデザイン公式Facebook↓
https://www.facebook.com/ZapPazdesign/

・パズデザイン公式Twitter↓
https://twitter.com/ZAP_Pazdesign

・fimo釣りログ一覧↓
http://www.fimosw.com/u/zappazdesign

☆Instagramの公式アカウント開設しました☆ ←こちらをクリック♪
『Pazdesignのある風景』をテーマにアップしていきますのでフォロー宜しくお願い致します♪
『pazdesign_official』で検索お願いします!!