春一番吹きました。 竹内克仁(新潟県)

 

皆様こんちは。
新潟の竹内です。

ニュースでは新潟から北陸にかけて4日に観測史上最も早く春一番が吹いたと報じられましたね。

昨年の今頃は大雪で毎日のように雪かきをしていましたが、、、
過去ログです。

それに比べると今年の雪は少ないですね~。
私の住んでいる地域は全く積もっていません。
今シーズンはまだ一度も雪かきしないなんて何年振り?
生活するには快適なのですが今後の水不足や魚への影響が心配です(汗)

毎年恒例、年末年始のハタハタパターンは全体的に不調だったようで私の良く行くエリアではハタハタの接岸もなく、アングラーもまばら、、、
後半戦は暴風でフィールドに立つことも出来ず、、、
なんと!ノーフィッシュでシーズン終了となりました(涙)


これからは春に向け船の準備等でバタバタすると思いますが、、、

その前に!!


今年は2月16日(土)、17(日)の2日間。
会場は朱鷺メッセにて
詳しくはこちらで

新製品を直接手に取って見れるチャンス!
多くの方のご来場をお待ちしております。
私も両日共にパズデザインブースでお手伝いしていますので、見掛けたら気軽に声を掛けて下さいね。

にいがたフィッシングショーでも25周年記念サコッシュやステッカーのプレゼントがあるようですので、どうぞお楽しみに♪

 

 

 

 

・パズデザインHP↓
http://www.pazdesign.co.jp/

・パズデザイン公式Facebook↓
https://www.facebook.com/ZapPazdesign/

・パズデザイン公式Twitter↓
https://twitter.com/ZAP_Pazdesign

・fimo釣りログ一覧↓
http://www.fimosw.com/u/zappazdesign

☆Instagramの公式アカウント開設しました☆ ←こちらをクリック♪
『Pazdesignのある風景』をテーマにアップしていきますのでフォロー宜しくお願い致します♪
『pazdesign_official』で検索お願いします!!