普段使いからチョイ釣りまで!!使い勝手の良いサコッシュ登場!!

 

皆様こんにちは!!
コジマです。

本日も新製品のご紹介です!!

本日はこちら↓

PAC-283 Pazdesignサコッシュ
価格:2,900円+税
カラー:ブラック/ホワイト、ブラック/ピンク、ブラック/グリーン
本体:ポリエステル100%
サイズ:W28㎝×H21㎝
※内側にもファスナー付きポケットあり。

2月発売予定


カラー見本

昨年から私がちょくちょくイベントなんかで使用しておりましたサコッシュが発売になります!!

財布や車の鍵なんかを収納するのにジャストサイズで御座います♪
個人的に昨年から非常に重宝しておりまして、車での移動の際に車内で財布どこに置いたかわからなくならないですし、バックパックで移動している時も使用頻度の高い荷物だけ入れて斜めに掛けておけば、いちいちバックパックを降ろす必要もありません。

ちなみに中身はこんな感じです↓

そこそこのサイズのファスナー付き内ポケットも付いてます。

実際に財布と鍵を入れてみましょう。


こんな感じ。

まだ全然入ります。
うちポケットにスマホ収納しても良いと思います。

で、普段使いだけじゃなくチョイ釣りにももちろん使えます。
例えば、という形でこちらのBOXを準備。


PSLコンポケースと25th記念BOX。

収納すると…


こんな感じ。

内ポケットに鍵を入れると…


こんな感じ。

チョイ釣りには十分かと思います。

そして肩掛けの紐も長さの調整が可能です。
調整方法は紐のコブが二つある方を動かす事で調整できます。


こちら側。


このコブをスライドさせると


長さが変わります。

って言っても画像じゃわかりにくいと思うので動画にしてみました!!


サコッシュの紐調整方法の解説動画。

と言った感じで普段使いからご近所フィッシングまで使えるサコッシュですが、『フィッシングショーで配るヤツとどう違うの?』ってなる人もいるかと思います。

プレゼント用のサコッシュとはサイズや作りが随分と違います。

サイズはこんな感じ↓

Pazdesignサコッシュの方が一回り大きいです。

中の作りはこんな感じ↓

内ポケットは無しで、入り口はボタンで留めるタイプです。

とまあ、やはり販売用の方が作りはしっかりしております♪
こちらは2月発売予定ですのでどうぞ宜しくお願いいたします!!

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

・パズデザインHP↓
http://www.pazdesign.co.jp/

・パズデザイン公式Facebook↓
https://www.facebook.com/ZapPazdesign/

・パズデザイン公式Twitter↓
https://twitter.com/ZAP_Pazdesign

・fimo釣りログ一覧↓
http://www.fimosw.com/u/zappazdesign

☆Instagramの公式アカウント開設しました☆ ←こちらをクリック♪
『Pazdesignのある風景』をテーマにアップしていきますのでフォロー宜しくお願い致します♪
『pazdesign_official』で検索お願いします!!