お待たせしました!!プロテクトメジャーの収納ケース発売!!

 

皆様こんにちは!!
コジマです。

本日は2019年新製品のご紹介に戻ります。
そして、多分フィッシングショーOSAKA2019の開催までに全部紹介出来なさそうな流れになってきましたwww

という事で本日のアイテムはこちら↓

PAC-282 メジャーケース
価格:1,300円+税
本体:ポリエステル100%
かラー:ブラックメッシュ
サイズ:H32㎝×直径約5㎝
3月発売予定

はい、こちらは直球勝負のプロテクトメジャー120用のケース、というか収納袋で御座います。

昨年発売でお陰様で人気となりましたプロテクトメジャー120ですが、元々大型トラウトの計測用で考えてたので、ソルト用のベストに収納できなかったんです…

という事で携帯用の入れ物を急ぎで作りました!!

このメジャーケースならプロテクトメジャーがすっぽり↓


こんな感じです。

本体はウェーディング時の水抜けも考えて、ポリエステルのメッシュになっています。

で、問題は『じゃあ、どうやって持ち運ぶの?』ってとこですが、まず本体裏側にベルトループが付いています


こんな感じ。

そしてここのベルトループにベストのサイドベルトを通します。

そうするとこんな感じで持ち運びできます↓

あと、このベルトループにPSLプラカラビナ(L)を装着すればこんな感じでDカン類への取り付けも可能↓

ベスト背面のDカン。

フロントポケット横のバンドと併用すればブラつかずに持ち運べます。


カラビナをDカンに掛けてバンドで留める。


こんな感じです。

色々と取り付け可能ですが、個人的にはサイドベルトに通すのが一番しっくりくると思います♪

あと、プロテクトメジャー以外でも収まるんであれば何にでも使えますので宜しくお願いいたします(笑)

と言った感じで今日はこの辺で。

 

 

 

 

・パズデザインHP↓
http://www.pazdesign.co.jp/

・パズデザイン公式Facebook↓
https://www.facebook.com/ZapPazdesign/

・パズデザイン公式Twitter↓
https://twitter.com/ZAP_Pazdesign

・fimo釣りログ一覧↓
http://www.fimosw.com/u/zappazdesign

☆Instagramの公式アカウント開設しました☆ ←こちらをクリック♪
『Pazdesignのある風景』をテーマにアップしていきますのでフォロー宜しくお願い致します♪
『pazdesign_official』で検索お願いします!!