フィッシュグリップとプライヤーをまとめて収納!!プライヤー&グリップホルダー!!

 

皆様こんにちは!!
コジマです。

さてさて本日も2019新製品のご紹介です!!

本日はこちら↓


PAC-281 プライヤー&グリップホルダー
価格:2,200円+税
本体:ポリエステル100%
パーツ:PVCターポリン
カラー:ブラック、グレーカモ

こちらはご覧の通りフィッシュグリップとプライヤーを一緒に収納できるホルダーです。

きっかけは、とあるオフショアアングラーさんに『プライヤーとグリップを別々で収納すると面倒だし、グリップがブラブラして収まりが悪いから何とかなりませんかね~』っていうご意見を貰った事で開発がスタートしました。

プライヤーはプライヤーホルダーがあるんで、サポートベルトやラフトベルトに取り付け上手く収納出来てましたが、確かにグリップは収まりよく収納するのは割りと難しかったと思います。

Dカンに爪(アーム)を引っ掛けると本体がブラブラするし、かと言ってバッカンやタックルBOXに入れておくと取り出すのが面倒…
グリップホルダーも出てるけど、ウェスト周りがゴチャゴチャするのが嫌だ…と言った感じでしょうか。

ならばと、このグリップ&プライヤーホルダーが出来ました♪

何かとバタバタしがちな魚を釣った後も、サッと作業が出来るようにグリップホルダー部は出し入れしやすい形状となっています。

また、これを使う上でオススメなのがこちら↓


フィッシングサポートベルト
※製品には背面に織ネームが付きます。

このサポートベルトに取り付けておけば釣り座から移動してもすぐに使えるので、オフショアのシイラや青物のキャスティングなんかでも便利だと思います。
ボートロックフィッシュなんかも良いでしょうね♪

また、タチウオジギングのようにある程度釣り座が固定されているような釣りであればPSLバッカンのAタイプに取り付けても良いかもしれませんね!!


Sサイズの画像なんでチョット窮屈そうですが、MとかLなら問題ないと思います!!

まあ、使い方は色々あると思いますが意外な便利アイテムですので、どうぞ宜しくお願い致します♪

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

・パズデザインHP↓
http://www.pazdesign.co.jp/

・パズデザイン公式Facebook↓
https://www.facebook.com/ZapPazdesign/

・パズデザイン公式Twitter↓
https://twitter.com/ZAP_Pazdesign

・fimo釣りログ一覧↓
http://www.fimosw.com/u/zappazdesign

☆Instagramの公式アカウント開設しました☆ ←こちらをクリック♪
『Pazdesignのある風景』をテーマにアップしていきますのでフォロー宜しくお願い致します♪
『pazdesign_official』で検索お願いします!!