一足先に公開!!『グランソルジャー190F』の水中動画公開!!

 

皆様こんにちは!!
コジマです。

さてさて、4日から仕事始めだったPazdesignですが過去ログ特選集以外では本日が1発目のfimoログになります。

で、1発目ということで本日のログはちょっと気合い入れて…

『グランソルジャー190F』の水中動画を公開しちゃいます!!

まだHPにも記載はありませんが、先行で公開です!!

えっ?何でかって?
それはですね…2019カタログの関係で年末にfimoTVに掲載してたら、告知してなかったのに再生数が4000回超えてきたんで、『これ、内緒にしてる必要ないよね?』ってなったんすよ…www

という事で嬉しい誤算で本日公開します!!(笑)

【グランソルジャー190F水中動画】

グランソルジャー190F
全長:190㎜
重量:50g
リング:♯4
フック:別売り※予定
(推奨:がまかつSP MH♯2~1)

貫通ワイヤー仕様

詳しい説明はこちら↓
来春発売!!グランソルジャー190Fの「釣れる為の」を大公開!! 森大介(神奈川県)

と言った感じで3月下旬頃の発売を予定して、現在進めています!!

皆様、是非ともご期待ください♪

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

・パズデザインHP↓
http://www.pazdesign.co.jp/

・パズデザイン公式Facebook↓
https://www.facebook.com/ZapPazdesign/

・パズデザイン公式Twitter↓
https://twitter.com/ZAP_Pazdesign

・fimo釣りログ一覧↓
http://www.fimosw.com/u/zappazdesign

☆Instagramの公式アカウント開設しました☆ ←こちらをクリック♪
『Pazdesignのある風景』をテーマにアップしていきますのでフォロー宜しくお願い致します♪
『pazdesign_official』で検索お願いします!!