ラブエボのカラーサンプル到着!!

 

皆様こんにちは!!
コジマです。

今日は久し振りにルアーネタです。

テスターさん方がSNSでアップしてましたが、ラブラ・エボリューション110F、通称『ラブエボ』のカラーサンプルが上がってきました!!


候補カラー①:銀粉ボラ(このカラーはヤバし!!)

内部構造等の調整が終わり、アクションはOKが出たのでここからは発売カラーの選定作業です。

今回はこの作業…大変そう…

実は候補カラーがめっちゃありまして…w


カゴの中も候補カラーですw

たぶん発売できるカラーの倍くらいあります(笑)

テスターの森大介さんの経験からくる実績のカラー+全国のテスターからの希望色の中から選定していくんですが、今回は特にカラー候補が多い!!!!


個人的に好きなカラー達♪

これって多分ですけど、ラブエボの守備範囲の広さを物語ってると思います。

基本はリップレスミノーなんですが、ミノーのようなアクションや水噛みで使えたり、シャッドの用にロッドアクションにもクイックに反応したり…まさに芸達者なハイブリッドミノーです。


ラブエボはリップ部分がクリアーでミノーのような外観。

それに加え、飛距離や泳ぎ出しの早さ、そしてSPMH♯5という従来の110Fには無かったパワーフックという要素が、使用するシチュエーションを更に広くしています。

なので、『ここで使いたい!!』、『あそこで使いたい!!』、『ヒラメにもイケる!!』、『ボートもいいんですよ!!』…etcとなってしまい、色々なカラー候補が集まりました(笑)

ここからはそのカラーの中から発売カラーを絞り込んでいくんですが、どれも捨てがたい色なんで本当に難しいです…

こうなったら没になったカラーもどっかで紹介したりしましょうかねw

ということでこの秋冬もしっかり釣り込みますんで、皆様どうぞラブエボにご期待下さい!!

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

・パズデザインHP↓
http://www.pazdesign.co.jp/

・パズデザイン公式Facebook↓
https://www.facebook.com/ZapPazdesign/

・fimo釣りログ一覧↓
http://www.fimosw.com/u/zappazdesign

☆Instagramの公式アカウント開設しました☆ ←こちらをクリック♪
『Pazdesignのある風景』をテーマにアップしていきますのでフォロー宜しくお願い致します♪
『pazdesign_official』で検索お願いします!!