この夏のイチオシ!!『サプレックスショーツⅡ』出荷開始!!

皆様こんにちは!!
コジマです。

本日はこの夏イチオシアイテムの出荷案内です!!


SPT-008 サプレックスショーツⅡ
メーカー価格:6,800円+税
サイズ:S、M、L、XL、3L
カラー:カーキ、ブルー、グレー
本体:ポリエステル88%、ポリウレタン12%
※吸汗速乾素材『SUPPLEX』使用


カーキ


グレー


ブルー


後ろ

もはや私の中で夏の必需品で御座います『サプレックスショーツ』です。
吸汗速乾素材『SUPPLEX(サプレックス)』を使用し、夏場でもサラリと着れるショートパンツです。

ご安心下さい、皆様。
丈は安心の膝丈です!!!!
近年流行りのメッチャ短いやつではありません(笑)

そして先日紹介したサプレックスパンツⅡ同様にポケットにかなりのこだわりが!!

まずはオーソドックスな左右の腰ポケット。



右(サプレックスパンツⅡ同様に長さをアップデートしたキーフック付き)

左右の腰ポケットもしっかり深さもあって中に入れた物が座っても落ちにくくなっています。

そして右の太ももには『絶対落としたくない物』を収納するためのチャック付きポケット。


ここも深めで収納力抜群♪

更に特徴的なのが後ろポケット!!



右後ろのポケットには小ポケット付きです。

で、この写真では少しわかりにくいですが、この後ろポケットも実は大容量!!

実はこんなに深いんです!!
これも財布等を入れても飛び出しにくいようにしています。
(財布の形状や座り方で変わりますので過信しないで下さい)

そして小ポケットも意外に大きいんです。


こんな感じ♪

このショートパンツになんと6つのポケットが配置されています!!

薄着になる夏。
上着を着る時期と違いTシャツがメインになる夏は自分が着る服のポケットの数が減り、様々な物の収納に頭を悩ませます。

携帯、財布、車の鍵、家の鍵、乗船チケット等々…秋冬はジャケットやパーカーのポケットに収納できていた色々な物が行き場を失います。
『小さいバッグ持って行けばいいじゃん』ってなりそうですが、面倒臭いでしょwww

という事で服装がシンプルになる夏こそポケットにこだわる必要があるんです!!

ただ単に涼しい素材使ってるのが夏用パンツじゃないですから。
それだったら別に釣り具メーカーが出さなくていいでしょ。

あっ、あとポケットだけじゃなくて股下にも開脚しやすいようにガゼットを入れてあったりと穿き心地にもこだわっています。


股下で縫い合わせないので突っ張らず開脚がスムーズに♪

という事でこだわり満載の『サプレックスショーツⅡ』は既に出荷開始されていますのでどうぞ宜しくお願いいたします!!

サプレックスショーツで快適な夏のフィッシングライフを♪

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

・パズデザインHP↓
http://www.pazdesign.co.jp/

・パズデザイン公式Facebook↓
https://www.facebook.com/ZapPazdesign/

・パズデザイン公式Twitter↓
https://twitter.com/ZAP_Pazdesign

・fimo釣りログ一覧↓
http://www.fimosw.com/u/zappazdesign

☆Instagramの公式アカウント開設しました☆ ←こちらをクリック♪
『Pazdesignのある風景』をテーマにアップしていきますのでフォロー宜しくお願い致します♪
『pazdesign_official』で検索お願いします!!