もうすぐ発売!!超便利アイテム『ベルトストッパー』!!

 

皆様こんにちは!!
コジマです。

本日は個人的に2018最注目アイテムのこちらのご紹介です!!


PAC-269 Pazdesignベルトストッパー
メーカー価格:500円+税
対応ベルト幅:50㎜

2月に発表して大変長らくお待たせしておりまして申し訳ありません。
現在、全力パッケージング中ですので今月末くらいには出荷できそうです!!


恐らくこんな感じのパッケージになるかと思います。(袋には入ります)

ベストやバッグのベルトの余りを留めていただたり


こんな感じで♪

サポートベルトやヒップバッグのベルトの緩みを防止して、ズレを防いだり

こんな感じ♪

小さなパーツですが、あるとメッチャ便利です!!

特にヒップバッグやサポートベルトのベルトの緩みは、緩み防止の専用バックルを使えば緩みにくくなるんですが、それはイコール『調整が面倒』という事でもあるわけです。

でも、このベルトストッパーならワンタッチで取り外し可能ですから、ウェアを脱いでベルトのサイズが変わっても、ちょっとストッパーを外して調整して、また取り付ければあっという間にベルトの調整が可能です。

ちなみに取り付け方ですが、本体上部をグッと奥に押します。


カチッと外れます。

そうしたらベルトを挟みます。


50㎜幅のベルトで2重までは対応します。(3重だとかなり無理矢理やればなんとか…って感じです)

挟んだら本体の突起物が多い側をグッと押し込みます。


私の親指の位置です。

で、パチッと音がして固定されたらOKです。


取り付け完了です。

そして外す時は、また本体上部をグッと押してもらえば外れます。


ちょっと開くようなイメージでやると外しやすいです。

昨年からテストで使っていますが、これは本当に便利!!

個人的にはベルトの余りよりも、ヒップバッグ、サポートベルトのベルトの緩み止めに対して非常に効果的でした。
釣りしててもベルトが緩んでズレてくることが無いので、本当にストレスが無くなります。

小さいパーツですが、果たす役割は非常に大きい、中々優秀なアクセサリーです♪

出荷開始になりましたらまたご連絡いたしますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

・パズデザインHP↓
http://www.pazdesign.co.jp/

・パズデザイン公式Facebook↓
https://www.facebook.com/ZapPazdesign/

・パズデザイン公式Twitter↓
https://twitter.com/ZAP_Pazdesign

・fimo釣りログ一覧↓
http://www.fimosw.com/u/zappazdesign

☆Instagramの公式アカウント開設しました☆ ←こちらをクリック♪
『Pazdesignのある風景』をテーマにアップしていきますのでフォロー宜しくお願い致します♪
『pazdesign_official』で検索お願いします!!