入荷してます!!『feelHSRシリーズ クレイジーチャート』!!

 

皆様こんにちは!!
コジマです。

すみません、忘れてました!!
フィッシングショーやなんだでバタバタしてるうちに…

feelHSR(ハスラー)シリーズ 新色『クレイジーチャート』入荷してました!!!!


feel75HSR ♯127 クレイジーチャート
重量:4.8g フック:RB M ♯12 リング:♯2
メーカー価格:1,450円+税


feel100HSR ♯127 クレイジーチャート
重量:7.0g フック:RB M ♯12 リング:♯1
メーカー価格:1,650円+税


feel120HSR ♯127 クレイジーチャート

重量:9.5g フック:RB M ♯12 リング:♯2
メーカー価格:1,750円+税

ノーマルのfeelと違い、赤目が特徴です♪

本体にノーマルのABS樹脂よりも浮力の強い『ボーン素材』を使用し、アクションのキレが増し、ノーマルでは攻めきれないレンジ、スピードを攻略可能な『HSR(ハスラー)』シリーズ。

ほんの僅かな差ですが、『ノーマルのレンジをもっとゆっくり引けたら…』、『もうあと僅か上のレンジを…』、『ノーマルのfeelにスレた場所からもう一本取りたい…』、こんな欲求を埋める存在であります。

そんな切り札的なHSRシリーズにも『クレイジーチャート』が追加されました!!
※『クレイジーチャート』についてはこちら

もちろん背中には…

赤文字で『クレイジー』と入ってます♪
赤文字だとよりカワイイ感じですね(笑)

このタイミングで欠品してたカラーも入荷しましたので、お気に入りカラーが手元にない方もお見逃し無く♪

湾奥の凄腕アングラー『ガーデン井上』氏考案の湾奥必携カラー『ブラピン』も今なら在庫ありますので是非!!
※feelシリーズのブラピンはガーデンさんがfeelをマジックで塗って使っていたものがあまりに釣れるので正式採用された色です。

バチ抜けの釣果も目立ってきたので、どうぞ宜しくお願い致します♪

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

・パズデザインHP↓
http://www.pazdesign.co.jp/

・パズデザイン公式Facebook↓
https://www.facebook.com/ZapPazdesign/

・パズデザイン公式Twitter↓
https://twitter.com/ZAP_Pazdesign

・fimo釣りログ一覧↓
http://www.fimosw.com/u/zappazdesign

☆Instagramの公式アカウント開設しました☆ ←こちらをクリック♪
『Pazdesignのある風景』をテーマにアップしていきますのでフォロー宜しくお願い致します♪
『pazdesign_official』で検索お願いします!!