秋シーバス?これ忘れちゃ駄目ですよ!!

 

皆様こんにちは!!
コジマです。

今日はルアーネタです。

各地で秋シーバスの釣果が上がってきております。
そんな秋シーバスですが、先日からアルバトロス150FGの記事をアップしたり、リバード90Sの動画が公開されたりしております。

しかしですね皆様、この秋の大本命を忘れちゃいませんか?

今年も早いものでもう9月の半ば。
3月に発売されたアレを忘れてませんか?

そうこちら!!↓

パワードラブラ125SFG!!


あらためて水中映像も!!

そうですよ、パワードラブラ125SFG発売後初めての秋シーズンです!!

いや、別に秋以外でも十分に釣れているルアーですが、やっぱり『秋』=『120mm以上のシャローランナーの季節』みたいなイメージってあるじゃないですか?
※完全に主観です。

ベイトも大きくなってきて?
スモールプラグじゃなくてもイケるんじゃ?みたいな?

きっとなんか色々とあるんでしょうけど、やっぱり秋の大本命と言えば『シャローランナー』な訳ですよ!!
※完全に主観です。

当然、発売前のテストでも秋シーズンは大活躍でした。

飛んで、寄せて、食わせる。

シンプルですが、釣るのに必要な条件はキッチリ揃っています。
だから基本は投げてタダ巻きすればそれで十分性能を発揮できます。

特に小難しい事は考えなくてもいいルアーです。
もちろん小難しく考えればより釣れると思いますが、使い手は選ばないタイプのルアーかと。

この秋、是非パワードラブラを使ってみて下さい。
きっといい仕事してくれると思います♪

そして、パワードラブラでレンジが合わないときのフォローとしてオススメなのがこちら!!↓

バックウォッシュ・ビヨンド110SP

ミッドダイバーなのでパワードラブラよりも深いレンジを引く事ができます。

そして何よりSP(サスペンド)なので、河川の定番テクニック『ドリフト』でもレンジキープが容易です。
※簡単安心の『なんちゃってドリフト』のやり方はこちら

グリグリグリと巻いたら後はそのまま流せばOK。
それがこのルアーのいい所です♪

パワードラブラでアタらない時は是非お試し下さい!!

それでは今日はこの辺で。

ちなみにボトムでしか食わない時はディブル80のドリフトが個人的にはオススメです♪
その辺はまた今度。

・パズデザインHP↓
http://www.pazdesign.co.jp/

・パズデザイン公式Facebook↓
https://www.facebook.com/ZapPazdesign/

・fimo釣りログ一覧↓
http://www.fimosw.com/u/zappazdesign

☆Instagramの公式アカウント開設しました☆
『Pazdesignのある風景』をテーマにアップしていきますのでフォロー宜しくお願い致します♪
『pazdesign_official』で検索お願いします!!