パワードラブラ釣果報告!!

 

皆様こんにちは!!
コジマです。

今日はパワードラブラの釣果報告です!!

先日発売になりましたパワードラブラ
お陰様で好調のようです。(皆様ありがとうございます!!)

そんなパワードラブラですが、九州からの釣果報告が届きました!!

まずは福岡のテスター・森田さん!!

ホームの熊本の河川での釣果です!!

やっぱりこの日もアップにキャストし、流れを噛ませてから馴染ませるようにリトリーブするとヒット。
パワードラブラお決まりのパターンでした。

との事でした!!

続いては長崎のサポーター・酒井さん!!

アフターから完全回復したナイスな魚体です♪

銀粉カラーはデイゲームのイメージが強いですが、澄み潮や常夜灯周り、またドリフト等の『魚にルアーを見られる状況』で効果を発揮するので、もちろんナイトゲームでも効きます。

東京湾はバチ抜けシーズン真っ盛りですが、バチが絡まないエリアも様々なベイトパターンで釣れだしましたね。
まさに春到来ですかね♪

東京湾エリアはそろそろデイゲームも面白い時期ですし、体が3つくらい欲しいです(笑)

今回の釣果には関係ありませんが、この時期特有のマイクロベイトパターンにはディブル5555TGが昼夜問わずいい仕事しますんで、こちらも宜しくお願い致します♪

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

・パズデザインHP↓
http://www.pazdesign.co.jp/

・パズデザイン公式Facebook↓
https://www.facebook.com/ZapPazdesign/

・fimo釣りログ一覧↓
http://www.fimosw.com/u/zappazdesign

☆Instagramの公式アカウント開設しました☆ ←こちらをクリック♪
『Pazdesignのある風景』をテーマにアップしていきますのでフォロー宜しくお願い致します♪
『pazdesign_official』で検索お願いします!!