ついに水中映像完成!! パワードラブラ ~その4~

 

皆様こんにちは!!
コジマです。

お待たせしました。

ついにパワード・ラブラの水中映像が完成しました!!

まずはご覧下さい↓

※音量にご注意下さい。

ええ、大体伝えたい事はこの中にありますw

特に01:20くらいからのスローは見所ですね
パワード・ラブラの食わせの肝の部分じゃないでしょうか。

また、『寄せる力』とお伝えしてきましたが、ブリブリ動いてアピールしまくる訳ではないのがこの映像で伝わるかと思います。

映像の中では巻くスピードでアクションが変わっていますが、実際のフィールドだと『流れの変化』でも水を噛む力が変わり、アクションが変化します。
『早巻きでも破綻しない=強い流れでも破綻しない』ということですので、流心を攻める事のできるシャローランナーだということでもあります。

あと、実は00:50頃の後ろからの映像を良く見ると、タダ巻きの中に微妙にイレギュラーアクションが混じっています。
(リールを巻く時のブレも多少ありますが。)

しかし、ジャークの映像なんて依頼してなかったのによく撮ってくれましたよ!!
あのスライドはこの映像見て気が付きました(笑)
撮影クルーの皆様、Good Job!!

んで、次回は…

テスター、サポーターさん達の使ってみた感想をお伝えしようと思います!!

アクションは今回の動画で伝わったと思いますけど、実際の巻き心地なんかのフィーリングはわかりにくいと思いますんで、ちょっと感覚的な話ですが、ご参考になればと思います。

それでは今日はこの辺で。

追伸

ちなみにバナーも出来ました♪

 

 

 

・パズデザインHP↓
http://www.pazdesign.co.jp/

・パズデザイン公式Facebook↓
https://www.facebook.com/ZapPazdesign/

・fimo釣りログ一覧↓
http://www.fimosw.com/u/zappazdesign

☆Instagramの公式アカウント開設しました☆ ←こちらをクリック♪
『Pazdesignのある風景』をテーマにアップしていきますのでフォロー宜しくお願い致します♪
『pazdesign_official』で検索お願いします!!