パワード・ラブラが炸裂中!!!!

 

皆様こんにちは!!
コジマです。

久し振りにパワード・ラブラの記事をアップしようと思っていたら、どんどん釣果情報が送られてくるんで、アクションの説明とかの前に

とりあえず釣果アップしますw

先週、製品版ファーストショットが出来たのでテスターさんとサポーターさんの一部に送ったんですが…


背中のプリントが非常に好き♪

すぐ釣る!!!!
ダイ〇ン風に…

ということで、釣果と簡単なレポート、というかLINEの内容をアップします。
レポート書くの面倒なんでコピペ。

まずは福岡県のテスター・森田さんの釣果&レポート。


※画像は2匹です。

お疲れ様(^-^)夜分にゴメンねm(__)m
今日の釣果です。
ランカーまではなかったけど81㎝頭に3本でした。すべてパワードでの釣果です(^-^)

昨日は大潮やったけど、上げ潮からエントリーしたばってん、流れの緩かうちは反応は悪かったね。
ばってん、下げの強い流れになったらパワードの独占場やったばい!!
釣友も隣におったばってん、釣れたのはパワードやったばい!!。
強い流れの時は暴れ過ぎず絶妙な動きをしてくれるルアーと思います。

フックもMH5やけん、80upもゴリ巻きで15秒ぐらいでランディングしたけど問題ありませんでした。
まぁ掛かり方も関係あると思うけどね。
次はランカー目指して頑張るけんね♪

がっつり方言ですいませんw
ちなみに森田さんはコジマと地元が同じです。
実家も実は近くでしたw
熊本の河川での釣果ですが、80アップでランカーと扱われない熊本ルールが謎ですw

続いては長崎のサポーター・酒井さんの釣果&レポート。

お疲れ様です❗
パワード、有り難うございます。

早速使わせていだきました。

地元が爆風だったため車で1時間位走り、風裏のサーフにエントリー。
小さいウネリが有ったもののフォローの風。
満潮から下げに入り、40メートル位先にくっきりとした潮目
キャストし、少し早巻きし、流れを噛んだら、置くように、超デッドスローリトリーブで流す、そして連発!!

飛距離グッドです。

写真はFBと同じです。

最近絶好調の酒井さん。
この日は全てヒラスズキだったようです。
『流れを噛ませる』
これ肝のようですね。

そして最後は鹿児島のテスター・河野さんの釣果。


ブログもご覧下さい↓
http://ameblo.jp/wakusakana/day-20170131.html

こちらはまだ明るい時間帯!!
テスト時もそうでしたが、デイゲームもいけるんですよね~。

という感じで、気が付くとみんな九州勢!!!!

どうやら九州はアフターの戻りやなんやで調子良さそうですね♪
関東は先週末から今週頭はバチ抜けしてましたからね。

そういえばフィール150での釣果も連絡来てましたし。


この人がいなければfeelにブラピンは無かった!!
『Mr.ブラピン』ガーデン井上氏。

とにかく、パワード・ラブラ絶好調ですね♪
テスター陣も溺愛してる人がいます。

どんだけっ!!!!!(笑)

あと、私の下の名前は『孝』で、『考』ではありませんから。

とにかく平中さんの中では『なくてはならないルアー』になっているようです。


釣ってますね、やはり♪

今週はフィッシングショーOSAKAなので、来週あたりパワード・ラブラのアクションについてさらに話を掘り下げていこうかと思います。

では今日はこの辺で。

 

 

 

 

・パズデザインHP↓
http://www.pazdesign.co.jp/

・パズデザイン公式Facebook↓
https://www.facebook.com/ZapPazdesign/

・fimo釣りログ一覧↓
http://www.fimosw.com/u/zappazdesign

☆Instagramの公式アカウント開設しました☆ ←こちらをクリック♪
『Pazdesignのある風景』をテーマにアップしていきますのでフォロー宜しくお願い致します♪
『pazdesign_official』で検索お願いします!!