日曜日のどうでもいい話 その101

 

皆様こんにちは!!
コジマです。

101回目のどうでもいい話です。
もちろん僕は死にましぇん。
冒頭からヤングには伝わらないギャグで申し訳ありませんwww

先週は予告通りフィッシングショーOSAKA2019でしたのでお休みいたしました。
しかしまあ、お陰様で大盛況にて終了いたしました事をまずは心から御礼申し上げます。

私もしっかり大阪を満喫してきました♪


いつものスペインバル・バレンシアにて今年で5回目を迎えます58年会。年一でも覚えてくれてるスタッフさんに感謝♪


THE・大阪!!


かすうどん美味し!!!!

とまあ、細かいお話はこの後するとして、まずは今日のBGMはこちら↓

上田正樹『悲しい色やね』

はい、『悲しい色やね』です。
またしてもヤングには何のこっちゃな曲ですみません。
ヤングはお父さんに聞いてみて下さい(笑)
そして単純に『大阪』というとこだけでのチョイスです。
そしてそしてコジマのカラオケの十八番でもあります。

しかし上田正樹さん、いい声してますよね~♪

とまあ、そんな感じで本題。
フィッシングショーOSAKA2019ですね。

まずは本当に沢山の方にお会いできてとてもとても嬉しかったです♪

Pazdesignブースは中央漁具様の集合ブース内にいたのであまり外の様子はわかりませんでしたが、単純に体感としてご来場いただいた方は昨年よりも更に多かったように感じました。


こちらの集合ブースの中に出展しておりました!!

業者日は全体的に例年より少ないかな~と感じたものの、土曜日、そして日曜日とお客様の熱気が!!!!

サコッシュのプレゼントも『余ったらカッコ悪いな…』と思ってましたが、開始直後は2日間とも列が出来、土曜日は11時頃、伊日曜日は10時過ぎ頃には配布終了となりました。
せっかく貰いに来ていただいたのに配布終了となってしまった方には本当に申し訳ありませんでしたが、本当に有難く感じております!!

あと、今年は昨年よりもTwitterのフォロワーさんが沢山来てくれたのも印象深かったですね♪
『会いたかったです!!』と言っていただけましたが、何の何の、こちらこそ皆様に会いたかったですよ!!!!

本当にこちらがいつもお世話になってるのに差し入れ持って来ていただいた方もいたりして…もう感謝以外の何物でもないです!!


サナギマンさん(Pazdesignサポーター)が北海道から届けに来たガラナ(笑)


いつもモチーフが可愛いikeyocraftさんのステッカー♪


モノノフのフォロワーさんがわざわざ届けに来てくれた推し事グッズ♪
しおりんが美しすぎて失神する…

食べ物関係をいただいた皆様、差し入れは3日間で全て美味しくいただきました!!
お昼もゆっくりは食べれなったので本当に助かりました!!!!

でもですね、これって多分現代風のコミュニケーションの一つですよね。

直接会う前にすでにSNSでお互いを知った上で顔を合わせる。
顔は分からないけれどもアカウント名やハンドルネームを言うと『あーーーー!!!!!』ってなる感じ。

正直言ってあの感じ…好きです♪♪♪

いや、もちろんSNSなんで顔バレが嫌な方も当然いると思いますから、別に名乗らなくてもいいんですけど、あのお互いが誰かわかった時の感じってテンション上がりますよね!!

やっぱりフィッシングショーとかイベントって『展示会』っていう意味もあるんですけど、個人的には『人との出会いの場』でもあるかなと思います。

以前兵庫県に住んでいた事もあって、大阪のフィッシングショーでは出会いだけでなく再会も多くあります。
むしろ最近は年一、フィッシングショーでだけ会う人もいます。

関西を離れ今年でもう6年ですが、それでも『久し振りやな!!』、『元気してんの!?』、『今年も来たで!!』、『自分、太り過ぎちゃう?』と笑顔で迎えていただける事にただただ感謝しかありません。


関西でお世話になってた兄さん方♪


過去3年分の私の体形の変化を記録していただいてる方も(笑)
2018(真ん中)が一番ヤバイな~www

そして今年『初めまして』だった方が来年は『お久し振りです!!』に変わっていく。
こうやってどんどん人との輪が繋がっていくのって本当に素晴らしい事だと思います。

現代はSNSを含めれば全世界の人々とこの繋がりの輪持つ事が可能です。
リアルでの付き合いもSNS、ウェブ上での付き合いも私はどちらも大事な皆様とのお付き合いだと思っております。

だから毎年準備で年末年始からヘロヘロになりながらも『今年も出展して良かったな~』と思うんですよね♪

ただ、出展側とすれば皆様と会えて良かった!!で終わらすのではなく、ショーが終わった瞬間から『また来年ブースに来てもらう為には?』という所に向かって歩き出す訳です。

こう言ったイベント事って、やっぱり『誰の為にやってるか?』ですよね。

主催者や出展メーカーの自己満足で終わってしまえばそのイベントにお客様は集まりません。
そしてお客様の集まらないイベントに未来はありません。

これからまた一年、色々試行錯誤しながら来年皆様と再会できる事を心から願っております♪

とか言いながら今年も沢山イベントや取材、営業でアチコチ行くんでコジマを見掛けた際は皆様宜しくお願いいたしいます(笑)

最後になりますが、今年もブースの施工を手掛けていただいた『一巧房』さんもご紹介♪

毎年本当に有難う御座います!!
毎年北海道から遠路遥々ご足労いただいておりますが、お陰様で阿吽の呼吸で我々の思いを形にしていただけます。

紛れもないチームPazdesignの一員です♪

と言った感じで本当に素敵なフィッシングショーでした!!
ではでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

・パズデザインHP↓
http://www.pazdesign.co.jp/

・パズデザイン公式Facebook↓
https://www.facebook.com/ZapPazdesign/

・パズデザイン公式Twitter↓
https://twitter.com/ZAP_Pazdesign

・fimo釣りログ一覧↓
http://www.fimosw.com/u/zappazdesign

☆Instagramの公式アカウント開設しました☆ ←こちらをクリック♪
『Pazdesignのある風景』をテーマにアップしていきますのでフォロー宜しくお願い致します♪
『pazdesign_official』で検索お願いします!!