『GO OUT』3月号に製品掲載してもらってます!!

 

皆様こんにちは!!
コジマです。

本日はPazdesignアイテム掲載雑誌のご紹介です!!

こちら↓

『OUTDOOR STYLE GO OUT』3月号

はい、業界紙ではなくまさかの『GO OUT』です!!
・GO OUTオフシャルHPはこちら
・GO OUTオンラインはこちら

まあ、『アウトドア』という大きな括りで言うと業界紙かもしれませんが(笑)

個人的にも好きでよく読んでる雑誌なんで、掲載いただいてシンプルに嬉しいです♪♪♪

釣り業界としてはダイワさんが記事出してたり、私の友人のMAGBITEのアイテム、『マグタンク』が紹介されていたりと時々登場してますね。

そんな『GO OUT』ですが、今回掲載されている特集はこちら↓

『インドア』で使えるアウトドアアイテムの紹介記事です♪
掲載されているアイテムはこちら↓

ダウンパンツ


BSフリースソックス

こちらの2アイテムになっております。

言われてみればアウトドア用のミドラーやインナー類は室内でも使えるアイテムも多く、機能性も高いので暖房の温度を低く設定出来たりとエコにも繋がります。
確かにBSフリースソックスなんかは私も冬のオフィスで足元が寒い時に穿いたりしてますもんね。

まあ、普通に読んでも面白い雑誌ですが釣り雑誌にはない切り口での製品紹介も興味深いですし、こういう一般紙に自分の好きな『釣り』に関わるメーカーのアイテムが紹介されていると思ってみるとまたワクワクするかと思いますので、是非読んでみて下さい♪

と言った感じで短いですが今日はこの辺で。

 

 

 

・パズデザインHP↓
http://www.pazdesign.co.jp/

・パズデザイン公式Facebook↓
https://www.facebook.com/ZapPazdesign/

・パズデザイン公式Twitter↓
https://twitter.com/ZAP_Pazdesign

・fimo釣りログ一覧↓
http://www.fimosw.com/u/zappazdesign

☆Instagramの公式アカウント開設しました☆ ←こちらをクリック♪
『Pazdesignのある風景』をテーマにアップしていきますのでフォロー宜しくお願い致します♪
『pazdesign_official』で検索お願いします!!