アルティメット180Fの水中動画公開!!!!

 

皆様こんにちは!!
コジマです。

皆様お待たせしました!!
クリスマスを目前の昨日から…

アルティメット180Fの水中動画が公開になりました!!


Ultimate180F(アルティメット180F)
サイズ:180㎜
ウェイト:46g(本体のみ)
タイプ:フローティング(縦浮き)
リング:別売り(推奨♯6 or ♯7)
フック:別売り(推奨♯2/0)
フロントアイ:パワーステンスイベル1/0
本体価格:3,800円+税
※製品ページはこちら

今回もfimoTVにて撮影してもらいましたが、アルティメット180Fの特徴が非常に良くわかる動画になっていると思います!!

特徴的な穴の開いたリップのお陰で、ボディーの細さを感じさせないバブルを発生させていますし、そもそものリップのブレーキ力でダイブ時の泡から大きく離れずにミスバイトを減らします。

そして切り札的な食わせアクションの『I字引き』。
これもバッチリ収めてありますね♪

何てことなさげなアクションですが、これが効くんです!!
そしてリップがある事で水を掴みやすく、水面を滑ってくるだけのアクションとは違ったものになります。

放っとけアクションからのタダ巻きからでもいいですし、ダイビング、ポッピングからのタダ巻きも効くと思います。

皆様、是非ともご覧ください♪
(ちなみに足場の高いロックショアでも使いやすいショア用チューンモデルのテストも進んでるとかいないとか…)

ということで今日はこの辺で。

 

 

 

・パズデザインHP↓
http://www.pazdesign.co.jp/

・パズデザイン公式Facebook↓
https://www.facebook.com/ZapPazdesign/

・パズデザイン公式Twitter↓
https://twitter.com/ZAP_Pazdesign

・fimo釣りログ一覧↓
http://www.fimosw.com/u/zappazdesign

☆Instagramの公式アカウント開設しました☆ ←こちらをクリック♪
『Pazdesignのある風景』をテーマにアップしていきますのでフォロー宜しくお願い致します♪
『pazdesign_official』で検索お願いします!!