秋は魚も荒食い!人も荒食い!? 福田尊志(兵庫県)

 

こんにちは♪
ここ最近肉ばかりを食べて、シーバスよりも先に荒喰いに突入してしまっている兵庫県のタカです(ーー;)(笑)

今回のログは、文章をあれこれ書く前に先ずはアルバトロスでのサヨリパターンでの釣果えお。

程よい引き波。

スロー巻きでは絶妙なレンジ。

トゥイッチを入れても飛び出さない。

飛距離もよく広範囲に探れる。

サヨリパターン専用設計なので、この通り今年のサヨリパターンでもめちゃくちゃ活躍してます!!
最後の写真は先日のランカー♪

釣友の姫路のYさんがドップリはまって、ずっとサヨリパターンで苦戦していたのに、アルバトロスを使うようになってからはサヨリパターンでめちゃくちゃ釣られています。

そして今年から導入している軽装備でのランガンスタイルの紹介。

私は、パターンが確定しているサヨリパターンやマイワシパターンで下の組み合わせを使用しています。
こういうパターンが決まってる場合の釣りは使うルアーも絞れていて持ち物も少ないので、ライトな装備でも十分釣りが可能です。
もちろん来年はバチパターンにも使う予定です♪

SAC-107  PSL HIP BAGⅡのベルト部分に、SLV-026 PSL RAFT POUCH Vを通して一体型に。
後はベストに付いてる小物を取り付けるんですが、便利なのがこのSAC-112 FV ROD HOLDER Ⅱ!!

私はここにランディングシャフトをぶら下げて使用してます。

先週の日曜日は、デイゲームで軽装備のスタイル♪
そう、ベストスタイルよりも色々とオシャレも出来るので気に入ってます♪

次は、マイワシパターンでラブ・ラ エボリューションシャローウォッシュを使っての釣果。

寄せる力がある。

飛距離もよく広範囲に探れる。

ただ巻きで釣れる。

シャローウォッシュは、いつも一緒に行く鉄男に奪われるくらいよく釣れるルアーで、貸すとランカーを釣られるので基本貸したくないですけどね(笑)

釣れるとわかると爆買いし、そしてよく釣る男です(笑)
reedルアーはまだまだ秋シーズンに活躍するルアーが沢山あります♪

そして新たなルアー「グランソルジャー」もあり、今後も本当に楽しみですね♪

ふぅ〜今回も何とか間に合った♪
好きな釣りばかりしてると、本当に忘れますテスターログ書くの(笑)
特に秋はこれからまだまだ大忙しなんで嬉しい悲鳴ですね♪

 

 

 

 

・パズデザインHP↓
http://www.pazdesign.co.jp/

・パズデザイン公式Facebook↓
https://www.facebook.com/ZapPazdesign/

・パズデザイン公式Twitter↓
https://twitter.com/ZAP_Pazdesign

・fimo釣りログ一覧↓
http://www.fimosw.com/u/zappazdesign

☆Instagramの公式アカウント開設しました☆ ←こちらをクリック♪
『Pazdesignのある風景』をテーマにアップしていきますのでフォロー宜しくお願い致します♪
『pazdesign_official』で検索お願いします!!