もうすぐ到来!!食欲の秋♪ 小松雅弘(茨城県)

 

皆様こんにちは!!
茨城県の小松です。

つい先日、9月に突入したと思いきや、もうすぐ9月下旬。
私の地元、茨城では残暑厳しい日もありますが、涼しく爽やかな日も多くなり随分と秋めいてきました。

秋と言えば、読書の秋、芸術の秋、スポーツの秋などが連想されますが、私には無縁なこと(笑)

一方、栗、きのこ、鮭、秋刀魚などの魚介類などなど、旬の食材がたくさん♪
私にとって、やっぱり食欲の秋です!!

そして、陸上のみならず水中の様々な魚たちも秋を感じて活発に行動する様になります。
魚たちも、食欲の秋と言えるかと思います(*^^*)


今秋も活躍が期待されるreedルアー♪

ホームの涸沼川攻略に欠かせないシャローウォッシュ110F磯SP、パワードラブラ125SFG、バックウォッシュ・ビヨンド110SP。
この3つはリバーシーバスの「レンジ攻略」において欠かせないルアーです!

また、様々なベイトが捕食されている涸沼川ではサヨリ対策としてアルバトロスやフィール150も持っておいて損はありません。

そして目線を変える為の変化球的なリバード90Sとディブル55TG、65TG。

アクションやシルエット、レンジを細かく変えながらその日のヒットルアーを探していきます。

それに加え今年は更に↓

”ラブエボ” や ”海晴”が仲間入り。

バリエーション豊富となり、様々なシチュエーションで活躍します。

更に、リバード90Sの特別サンプルをテスト中であり、飛距離、アクションなど全く別物。
こちらも多くの実績を積み上げています。

今年の秋は、様々なターゲットが食欲の秋に


パワード・ラブラをぱっくん!

今年もナイスコンディションな魚達に出会える様、出来る限りフィールドを徘徊したいと思います(^^)

これからが秋本番!!
季節の変わり目もあって不安定な天候となる日がありますが、状況に応じたウエアー類を着用して快適に安全に楽しみましょう!

 

 

・パズデザインHP↓
http://www.pazdesign.co.jp/

・パズデザイン公式Facebook↓
https://www.facebook.com/ZapPazdesign/

・パズデザイン公式Twitter↓
https://twitter.com/ZAP_Pazdesign

・fimo釣りログ一覧↓
http://www.fimosw.com/u/zappazdesign

☆Instagramの公式アカウント開設しました☆ ←こちらをクリック♪
『Pazdesignのある風景』をテーマにアップしていきますのでフォロー宜しくお願い致します♪
『pazdesign_official』で検索お願いします!!