シーバスも釣れてます!!!! その2

 

皆様こんにちは!!
コジマです。

さあ、先日アップしました『シーバスも釣れてます!!!!』。
※前回のログはこちら

あのアップ後にまたテスターさんから画像が届きましたんで紹介します!!

まずは紀伊半島の仙人・平中さんから!!


ラブエボでヒラスズキです!!
まあ、魚もさることながらロッドがwww
(『アモルファスウィスカー』てwww)

おまけでもう一枚!!
普段魚の写真撮らない人なんで割とレアですよ(笑)


この竿もパシフィックファントムてwww

ルアーは平中さん自身のプロデュースでもあるバックウォッシュ・ビヨンド110SPです!!

基本的にあれやこれやと自分からは語ってくれることは少ない平中さんですが、割と磯では110SP、河川では110Sの使用頻度が高いと思います。

365日ほぼヒラスズキの事しか考えてない平中さんなので、ヒラスズキファンの方は是非お試しください。

そしてお次は茨城の小松さん!!


こちらはシャローウォッシュ110F磯SP。

強風 雨というバットコンディションでのランカーサイズです!!


小松さんは強風でも飛距離が出せて水噛みが良いシャローウォッシュ磯SPがお気に入りのようです♪
パワードラブラ、バックウォッシュ・ビヨンド110SPとレンジ別で使い分けて攻略しているようです。

ただ、残念ながらシャローウォッシュ磯SPは在庫完売しているので、店頭で見つけたらお早めに!!

さてさてその次は千葉の平野さん。


こちらはヒラメ!!!!

バックウォッシュ・ビヨンドでヒラメです♪
房総の磯はヒラスズキだけでなく、ヒラメや青物も良く釣れますからね!!

実はビヨンド、パワード、ラブエボ、海晴、いずれもフラットフィッシュも良く釣れますんで是非お試しください♪

そしてラストは愛媛の花川さん!!


こちらはパワードラブラ125SFG

少し前(3月末~4月頭)のですが…と送ってくれたのはヒル付きの戻りシーバス!!
花川さんのエリアでは冬~春は魚影が薄いので貴重な釣果です!!

そんな中さらにもう一匹!!


こちらは海晴

ナイトゲームで海晴!!
浮き上がりが早く、ジグとしてはスローに引いても表層近くのレンジをキープできる海晴だからこその釣果ですね♪

いや~、やっぱりテスターさん達はちゃんとシーバス釣りに行ってますね。
私も見習わないと(笑)

明日からGW突入!!という方も多いと思いますが、連休中の釣行にも是非reedルアーを連れて行ってみてください♪

といったところで今日はこの辺で。

 

 

 

 

・パズデザインHP↓
http://www.pazdesign.co.jp/

・パズデザイン公式Facebook↓
https://www.facebook.com/ZapPazdesign/

・パズデザイン公式Twitter↓
https://twitter.com/ZAP_Pazdesign

・fimo釣りログ一覧↓
http://www.fimosw.com/u/zappazdesign

☆Instagramの公式アカウント開設しました☆ ←こちらをクリック♪
『Pazdesignのある風景』をテーマにアップしていきますのでフォロー宜しくお願い致します♪
『pazdesign_official』で検索お願いします!!